SSブログ

日米安全保障条約 2010/11/13 [草の根民主主義 twitter ツイッター]

  • ritajiriritajiri@iwakamiyasumi 米国の工作現状が、分かりやすいインタビューでした。感謝。RT iwakamiyasumi 岩上安身 101112孫崎享氏インタビュー (Broadcasting live at http://ustre.am/eOVh)
  • ritajiriritajiri@ama1 米国は議会の承認を得た場合のみ交戦、というのが米国憲法であり日米安保条約だそうです。議会承認がなければ、米国は何もしなくても条約に違背せずRTama1 こんばんは。民主の普天間での対応も最悪でしたし米国は国益にプラスにならない限りは口先介入だけしかしない気がしますね。
  • ritajiriritajiri@ama1 こんばんわ。讀賣の朝刊、ご覧になりました?オバマさんの態度も、変化激しい。最後には日米安全保障は機能しないと思います。RT@ritajiri おはようございます。民主党のような左翼の現実を無視した理想論は、結果全員を不幸にしますね。しかも政策は思いつきですし。
  • ritajiriritajiri@ama1 菅・仙石政府は「中国の嫌がることは行わない」という中国への配慮しか頭にない売国政府です。政治家つまり公務員は,日本国民全体への奉仕者であって外国への奉仕者ではありません。RT中韓を知りすぎた男 - 裁かれるのはどっちだ! http://bit.ly/8Z13YM
  • ritajiriritajiri@ama1 自衛隊の定年は50歳から55歳くらいだろほかの公務員の定年を早くしたほうが人件費を削減できるだろうに ーとことん酷いなぁ。民主党は。RT @tarikin 【政治】 自衛隊予算削減へ、民主党【にゅーすde2ちゃん反応】 http://ow.ly/38t5S

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

海保職員逮捕 2010/11/12左翼 2010/11/14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。