SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/17 [草の根民主主義 twitter ツイッター]

  • ritajiriritajiri民主党や社民党の幹部たちのことを、仰せになっているのですね。資産と同時に戸籍公開も、義務付けるべきだと思います。現状のひどさを立法時に、法が想定していませんでした。@shinjihi 反日教育を受けた国民のまま、日本国民にもなれるとか、危ないでしょ?
  • ritajiriritajiri一般社団法人移民政策研究所は、人口減でも経済成長している国があることを、どう考えるのでしょうかね。@munyumunya 断固としてお断りしますRT  @sumomo_2: 移民1000万人受け入れを=「人口激減」日本に政策提言― http://bit.ly/fZ4MQZ
  • ritajiriritajiri母が五感で確かめた商品が一番だね@happiness_nami 1歳までは内臓も急成長、骨組みを作る時期なので、初めての食事はできたら質のいいもの(≠高価なもの)あげたいものです。あむちゃんはパッケージに惹かれて買ったアン○ンマンカレーを一口で残した( ;´レトルトは嫌みたいです
  • ritajiriritajiriベビーフードの危険性告知しています。必見!@madaminu 幼児死亡率が世界最悪の日本 原因は中国製のベビーフード その他危険野菜等中国食品で日本人が抹殺されかねない]http://p.tl/vnn0
  • ritajiriritajiri小沢一郎氏についての認識 | http://bit.ly/e55YPM

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0