SSブログ

中国侵略の先生は、アメリカ西部劇 2010/12/24 [中国]

アメリカ西部劇
 米墨戦争(べいぼくせんそう、Mexican-American War)は、1846年から1848年の間にアメリカ合衆国とメキシコ(墨西哥)の間で戦われた戦争。これをメキシコでは、アメリカのメキシコ侵略(North American Invasion of Mexico)というのも当然のこと。1803年のルイジアナ買収によって西部への開拓を開始しやすくなった多くのアメリカ人が、メキシコ領北部に流入していた。しかし、長期戦になった独立革命で弱体化したメキシコには、北方の領地を統治する余裕が人的・金銭的になかった。
 メキシコは国土の 1/3 を失った。不毛の砂漠地帯だったこれらの土地ではあったが、その一年後(1849年)カリフォルニア州サクラメントでゴールドラッシュが起こり、さらにずいぶん後の20世紀前半には、テキサス州に無尽蔵といわれた油田が発見されて石油ブームが起こることになる。(ウイキペディア)
 とにかくアメリカは、領土を得て、地下資源を得て、そこへ道路・鉄道・飛行場・都市を投資して、GDPを拡大させた。
 
 さらに同様のシナリオで、アメリカはスペインとの戦争中に、自国の領土を広げていく。ハワイを併合したのである。ハワイは1795年(今から215年前)にカメハメハ大王によって統一された王国であったが、1800年代の後半には、アメリカ本土から大勢の開拓者が入り込み、砂糖産業で財をなし、王国の領土を買い占めていく。

 こうして太平洋を支配下において、次の仮想的第一位は日本となった。国内には黄色人種差別の世論を巻き起こしながら、戦争をけしかけ日本の植民地化に成功!

中国西部劇
 モンゴル自治区・
 新疆ウイグル自治区・(中国は1996年までウイグルに46回核を落とし人口侵略を続け人口比は半分に。現在も民族浄化を継続。)
 チベット自治区 
への侵略も、アメリカ西部劇が先生。支配地域に華人の移住、小数民族の虐殺、地下資源を全部いただく。道路・鉄道・飛行場・都市を投資して、GDPを拡大させた。とどまるところがない。
 次に狙ってるのが北朝鮮の自治区化。地下資源だけいただければ、ほかはいらないという考え。金正日もそれを知っていて、生き残りを賭けて、必死で大国中国に刃向かっています。核ミサイルは、中国・韓国・日本に向かっています。

日本では報道されない中国の虐殺 (動画へ)


中国政府、チベット人拘束に報奨金http://bit.ly/fivwHD  ネパール国境での中国によるチベット巡礼者の虐殺

チベットにおける中国軍の蛮行(動画へ)

中国共産党 大虐殺の歴史 そして日本侵略へ (動画へ)

中国海軍の犯罪の証拠 : チュオンサ諸島における惨殺 (動画へ)

新疆自治区のベテラン記者が複数の暴漢に襲われ死亡。悪事暴露記者として有名、立退き事件報道が原因か|Me pudet imprudentiae meae. ()日本の底力!
  • ritajiriritajiri今では話題にもならない、中国共産党によるモンゴル自治区の虐殺。自治区のモンゴル人は80万人、入植者の漢人は500万人に膨張し、モンゴル人は圧倒的少数派に転落した。以降、彼らは漢人に迫害され続けて現在に至る。沖縄もこうなるか?櫻井よしこブログ http://ow.ly/3tI5A
  • ritajiriritajiri移民政策研究所の坂中英徳所長、スイス・オランダ・ドイツの移民政策失敗例を、研究すべき!日本へは中国人移民が増大する地政学的必然性、危険!@ama1 日本の移民政策「移民を1000万人受け入れ、法律で権利を保護し、無利子無担保でお金を貸す」 http://t.co/wZ9H9xM
中国は、世界の他の国の処刑数をすべて合計した数の三倍の数の死刑を実施している。そして、効率よく処刑するために、移動式処刑トラックを使っている ソース: ガーディアン、 USA トゥディ アムネスティ・インターナショナルによると、中国は 2008年に少なくとも、 1,718件の処刑を実行し、これは世界の他の国での処刑の数すべてを合計した数の三倍多い数だった。 しかし、一部のアナリストによると、中国の車両会社が処刑用に設計した移動式の処刑場を使って、毎年 6,000人近い人々が各地の道路上で処刑されているという。 処刑トラックを設計したメーカー Jinguan Motors の設計者カン・ツォンウェンはこう言う。 「このバンはこれまでの銃殺にとってかわる処刑方法を提供する文化的なものだ。注射と臨床的処刑によって、速やかに問題なく処刑が実行できる。処刑を、弾丸から注射へと変えたということは、中国が人権的に進歩しているという証拠だ」。 日本でも不法占拠と暴力は、始まっている。(動画へ) なぜか? 露天商といっても人民解放軍・工作員だから。 85万人在日中国人いつの間に!?人口爆発で日本沈没 外国人地方参政権反対! (動画へ) 参考:門田隆将ブログ:カテゴリー中国

天安門で虐殺


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0