SSブログ

外国人参政権反対 佐々淳行氏動画・佐藤法子さん講義 [外国人参政権 反対]

【武道館 4月17日 外国人参政権に反対する国民大会】 佐々淳行氏

佐々淳行氏「菅直人、仙石由人、千葉景子は、いずれも過激派全共闘のリーダーだった!」

佐藤法子@ayajapan6 大分県 さん

ツイッターで熱心に外国人参政権反対を話していました。皆さんにも読んで頂きたいので、ここにコピーします。下の61から上に向かって、お読みください。(管理人)

ayajapan6

フォロー中
  1. 以上のように非常におかしい点が多く指摘されており、世界を参考にしたというマスコミが言う参政権はどこの国にもありません非常におかしな売国法案です こんな人権侵害ばかりをする党を廃止に持っていけるようにこれからも頑張っていきます
  2. よって『法律を決めるのは国会議員だから、地方議会や地方議員にも反対を呼びか ける必要はない』とは言えないのです。 少しでも脅威は無くすべきだと考えます
  3. 国会に対する意志表示になり、国会での成立に拍車が掛かってしまうことになります。彼らの人口は相当なほどです。血眼になれば達成することなど容易にできるようになります現に、外国人参政権推進派は、それを狙って、全国のあちこちの地方自治体に法案賛成の決議をするように呼びかけているわけです。
  4. 国のことなんだから、地方からそんなに警戒しなくても→先ほども言ったように、地方から蔓延して行きます 地方議会で、付与賛成の陳情書や決議が多く採択されればされるほど、「(当事者である)地方議会自身が望むなら外国人参政権は成立させる必要がある」 
  5. つまり、地方選挙権を認めただけでも、国会議員、ひいては国政を操ることが 十分可能になるのです。   よって『地方参政権だけだったら付与してもいいだろう』という考えは甘いのです。 小さなことでも蔓延すれば恐ろしいことになります。風邪と一緒甘く考えれば大病になるのと一緒です
  6. (地方議員の助けを借りる)立場上、外国人に対して逆らうことは難しくなり、 それが国政にまで影響されます。さらにこれを公言している、民主党の熊田議員は、「深々と在日民団に対し頭を下げてお礼を申し上げています」与えればどうなるかそれはおのずとこの議員が証明しています
  7. そのため地方議員1人1人の考えが国会議員の考えや政策にも影響を及ぼします。   もし地方議会だけであっても外国人に参政権が付与されてしまうと、地方議員は 外国人の票には逆らえなくなり、その地方議員の支援を受ける国会議員も、 
  8. 地方からウイルスをばら撒かれ、国に蔓延するのは時間の問題となります。さらに国会議員の選挙時に、その一番の手足となって活躍するのは地方議員であり、もし選挙区内の地方議員の全面的な協力がなければ、国会議員は選挙戦を勝ち抜いて当選することはできません(もしくは、非常に難しくなります)
  9. 教育や福祉、条例制定に関わることもでき、外国人に都合のよい自治体となる 可能性があります。   また、地方自治体は国防などで大切な役割を占めることがあり、地方選挙権は 時としてその決定を左右します。
  10. それなのに与えるとどうなるか外国人に地方選挙権を与えると、外国人の多い自治体では日本人より外国人を重視する政策を行う首長が誕生する可能性があると同時に、 
  11. 地方参政権だけなら問題ないんじゃね→地方自治は、単なる法律の執行ではありません。 特に教育や福祉などは、自治体が条例を作り運用していく部分が大きく、 たとえば教育に携わる職員の登用や、教育委員の任命、公安委員の任命などは 地方自治体が行います
  12. しかも反対運動が起きてないところを見ると、「彼らは自ら放棄したのです」従って理由になりません。
  13. 日本政府の頭越しに韓国がGHQに「在日韓国人はあくまで韓国人で あり、日本人として扱うことは不当である」と主張したということであり、「日本が一方的に日本国籍を奪ったのだから参政権をよこせ」という主張は真っ赤な嘘に基づくものです。
  14. ※ 日本がまだGHQの施政権下にあった1949年10月7日、駐日大韓民国代表部の  鄭恒範大使は、マッカーサー連合軍司令官に対し「在日韓国人の法的地位に関する  見解」を伝え「在日大韓民国国民の国籍は母国の韓国であり、日本国籍は完全に離脱した」という趣旨の宣言を行いました。
  15. 聞いた話だと戦前では持っていたんだから、やるべきですよ→在日韓国人については、終戦後の1949年に韓国政府からGHQ(当時の日本の施政権はGHQにあった)  に対し「日本国籍離脱の宣言」※がなされています。
  16. また帰れないというくせに、それはこの前の原発事故で完全に破たんしました。一目散で帰国しました「自分の意志で」これは彼らが散々言っていたこの論破が完全に破たんしたことを意味し、やばくなると逃げるような人たちには参政権をやるにふさわしくない奴らと自分自身で証明しました
  17. そのとき帰国しなかった人でも、戦後60年間ずっと、帰国する機会はありました。  つまり、徴兵・徴用されてそのまま日本に居住している人も、自分の意志で 居残った人たちなのです。
  18. また徴兵・徴用されて日本に連れてこられた朝鮮人たちには、帰国船が用意され、 ほとんどが帰国しました。また帰国時には日本からの財産持ち出し制限もありましたが、のちにそれらの財産は全て本人に返還されています。  
  19. しかも徴用というかもおかしい話であり、朝鮮人の徴用が行なわれた期間は昭和19年9月から関釜連絡船 の閉鎖された昭和20年3月までの6ヶ月間に過ぎません。  従ってこれを「強制連行」と呼ぶのは明らかに不当です。
  20. 在日たちは無理やり連れてこられたんだから償いの意味でやるべきでは→強制連行自体が嘘ですから全くもって論外、大体徴用とかいっても、245人
  21. こんなことを言わないで無条件で選挙権を与えろというのは明らかにたかり屋であり、やる必要などないことは誰でも分かることです
  22. そしてさらに前提として、韓国の永住権を取得する必要  があり、そのためには、韓国に200万ドル(約2億円以上)の投資を行ったり、  あるいは高収入であることなど、厳しい条件が課されており、実際に韓国で参政権  を与えられる外国人は、ほんの一握りに過ぎません。
  23. なお韓国が盛んに求めている参政権ですが、その韓国内ではほとんど適用がありません、それに適用されているのは「地方参政権しかも、10数人程度です」
  24. 他の国では認めてるのにおかしいよ→その国は「お互いの相互理解がありまた努力する国が対象です」国家統合を目指しているEU諸国など、それぞれの国内事情があり、単純に日本と比較できるものではありません。【それに敵視ばかりして、内政干渉をしたがるような国には一切どこも適用されていません」
  25. なお、外国人でも、議会への陳情や請願ができるなど、政治に口を出す権利は 認められています。
  26. これはきわめて危険な思想であり、「国民であれば誰であれ差別されることなく 平等に参政権が与えられる」という普通選挙制度の概念を根底から覆すものです。   よって、「税金を払っているから」というのは、1世紀前の日本ならともかく、 現代の日本では全く理由になりえないのです。 
  27. またこの主張は同時に、「税金を払ってない人から参政権を取り上げるべき」 という主張や、「税金を多く払ってる人は投票権も多く与えられるべき」という 主張をも許し、正当化することにも繋がります。
  28. それにそもそも税金を払っているからよこせという理屈がおかしいですそれであれば「全世界で適用されるはずです、しかしそんなことありません。」それは「内政干渉を許してないごく当然の行動だからです」
  29. なのに昭和の時代が嫌いな左翼はなぜこれはしろというんですか?どう考えても支離滅裂です。日本を略奪したいから帰化をしないでも与えろと思われてもしょうがないですよね
  30. 日本では1925年に、衆議院議員選挙法が改正され、それまであった納税条件が  撤廃されました。  つまり、日本では既に80年以上も前に、「納税」と「参政権」は切り離されたの  です。
  31. 日本の先人たちが長い時間を掛けて勝ち取った  普通選挙制度(納税額や性別の区別なく全ての国民に平等に選挙権が与えられる)を否定し制限選挙制度(戦前の)に逆戻りになり明らかにこれでは「差別」となります
  32. 納税してるから別にいいんでは?→そんなことを言えば、「小学生にも適用しないと行けません」それに金を払えばいいとかいうのは、「参政権をカネで売る」という発想です  
  33. 最後にこの法案のQ&A
  34. 民主のヤジがすべてを物語っています。西田議員が主権を侵害している法案と言われて「てめえの家族になにがあっても知らねえぞ」と本当のことを言ったから恐喝してくる党なんですよ。そんな党が推進する法案です。この危険性を認識するべきです
  35. こんな法案を通してしまえば世界中の笑い物にされます。日本という国があって、日本人は自ら他の国に主権を譲り渡して滅んでいった、極めて奇特な民族だ、と言われますよ。そんな法案誰が望みますか?あほな売国奴しか望みませんよ。「これは本当に売国法案」そのものなんですよ
  36. 要するに既成事実を作って、日本を侵略してまた外国人に対する規制をすればいいと遠回しに言ってるんですよこのクズどもはそしてこんな奴らが選挙権を寄こせと言ってるんです。絶対に容認できる話ではないと彼らの今の話を聞けば納得できるかと思います
  37. そしてその次の本会議では「全員一致」でこの法案は可決されたんですよ。どういう事がわかりますか。「神聖な権利なのに」日本を滅ぼすことだと簡単に捨てるような国なんですよ明らかに日本を外国の、韓国の勢力下に置こうとしているか、その意図がミエミエなんですよ皆さん。
  38. ところが民団は「ちょっと待ってくれ、韓国にいる日本人に選挙権が与えられると、日本列島にいる韓国人が選挙権を持つことに大きな前進になるんだ。この法案さえ通れば日本は韓国の、ソウルの思い通りになりますよ」とハッキリ国会の委員会で答弁しているんですよ
  39. その一文を紹介します朝鮮民団が韓国政府に対し「韓国に住む永住権を持つ外国人に選挙権を与えて下さい」というお願いをしたんですよ。すると韓国の国会は「ふざけんな、憲法第一条にも書いてあるとおり、選挙権は大韓民国国民がもつ神聖な権利である」として全員一致で否決されたんですよ。
  40. 経済を出来るのは国が国であるからです。国でなくなれば経済すら出来ませんもう一度言います。売り渡してもあなたたちは平気ですか? そもそもどうして参政権と言いだしたか。大元の始まりは参政権が欲しい朝鮮民団が韓国政府に対し直談判したのが始まりです
  41. 日本人の主権を侵害する法案が報道されない規制されるのは極めて大きな問題だと思います経済問題は内政問題です。路線変更がききます。しかし、外国人に参政権を与えるとなれば、それは外交問題です。日本だけの都合では取り返しがつきません。致命的です。
  42. このような基本姿勢の間違った政党が掲げる公約が、果たして信用できるものなのでしょうか?また、仮に公約そのものを信用したとしても、外国人参政権のような、日本にとって実行されては取り返しの付かない公約を掲げている党に票を投じることができるでしょうか?
  43. そしてこれも一番の問題かもしれません、党利党益、利権の拡大です。マスコミはこの言葉を非常に嫌うくせに、隣国だとすっかりだんまりです。彼らに票を与えるということは彼の顔色を窺いながらやらないと行けないんですからそんなことにはならないというのはお花畑もいいところです
  44. 分かりますね。日本なんか死んでしまえという方たち「しか」推進していませんこれがどういったことを意味するのかは言うまでもないことと思いますそれだけこの思想の方たちが通そうとする法案は危険極まりない法案だということはお分かりです
  45. またこれらを推進しているのは、「千葉元法相」「川上義博」「白真勲」といった民主議員の「在日や反日思想や中韓媚派」の方たちが強く推進しているということです。
  46. そして、賛成している方たちの意見を書きましょう。敵を知るには大事なことです賛成している人たちの言い分は「税金をはらって日本に貢献しているし、外国人だけをのけものにするのは差別」だという見解ですでましたねえ、偽善者が「良く使う差別」という言葉が、これだけで胡散臭い気がします
  47. 「特権ほしいけど、日本を壊したいから選挙権は欲しい」としか私には見えません
  48. 帰化はしたくないが選挙権はよこせ、これは日本人をバカにした失礼な盗人猛々しい考えではないでしょうかあんなに特権をもらっておいてまだ彼らはこんなことを言うのですからそんなに帰化したくないなら、祖国に帰ってやればいいんです。
  49. そして一番の証拠がこの参政権を欲しい方たちが彼らだということも言っておきます。そのほかの外国人はこんな法案はおかしいと一様に疑問視していますこれは主権侵害略奪法案です
  50. そんなことを証明している国が隣国に居ます。尖閣諸島・竹島問題、領土を略奪し、既成事実を作り上げて略奪をしている国があるのはすでに周知の通りだと思いますそんな方たちに選挙権を与えればどうなるかそんなの見るまでもなく分かると思います
  51. 反対する理由についてです。先にも言いましたが、他国の人間が堂々と泥棒ができるという点ですそんなことすることないのでは?という方、甘いです。
  52. これは、日本人の主権を奪うばかりか、日本を略奪する法案である危険性が極めて高い法案です。
  53. 皆様これだけでおかしいと思いませんか?内政干渉という言葉が難しいと感じる方に簡単に言うと泥棒をして何でも盗んでもいい。そして拉致した奴に選挙権をやるべきだということを声高に言ってるのに、マスコミは一切報道しないで隠ぺいして通そうとしてるんですよ。
  54. まずどういった危険性をはらんでいるかということです憲法違反に抵触する・内政干渉が起きること・外国人に日本の地方自治体が乗っ取られる可能性があること ・日本人を拉致した北朝鮮の工作員に参政権を与えることになる可能性があること
  55. 参政権を別に与えても影響なさそうだしいいんじゃあと思う方、これからの語ることを聞いてそのうえで判断してください
  56. 外国人参政権とは選挙権を持たない外国人に帰化をさせずに選挙権を与えることです。税金を払っているのに、外国人に選挙権を持たせないのはおかしいこうした動きが「自民党以外の政党」や「在日韓国人や韓国政府」を中心とした外国人が動き民主・公明・社民は特に推進しています
  57. まず外国人参政権とはどのようなものかということを講義して行きたいと思います。
  58. さてとそれでは、開始いたします。今日も広報のAYAさんが告知してくれたようで集まってくれて感謝しています。それでは外国人参政権についての私的なことではありますが、講義いたしたいと思います
  59. @ura1neko9 @madseilen あの意味知ってる人どれだけ会場にいるんだろうね
  60. さてとそろそろやりますが、よろしいでしょうか?(外国人参政権講義
  61. @zzznecozzz ぴったり来たwwwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0