SSブログ

重国籍法案反対 佐藤法子さん講義 1 [二重国籍法案 反対]

国籍法改悪から「二重国籍」法案?売国議員河野太郎の暴走を止めよう!

佐藤法子@ayajapan6 大分県 さん

ツイッターで熱心に重国籍法案反対を話していました。皆さんにも読んで頂きたいので、ここにコピーします。下から上に向かって、お読みください。(管理人)

ayajapan6

佐藤法子
実の子でない者を認知することは出来ない→その場合の国籍申請は虚偽の申請にあたります→しかし、実の子でないことを証明できる手段(DNA鑑定など)が義務付けられていない(そうです。嘘ついても証明のしようがないまたはする気もないんです)
»
佐藤法子
(まず申告をすること自体がない例をあげれば→泥棒したので捕まえてくださいと名乗り出るバカはいない)
»
佐藤法子
•出生後に認知された「子供」にも国籍を付与される→満19歳で認知→国籍取得も可能【補足 子供の定義:父又は母が認知した子で二十歳未満のもの】 •科学的根拠に基づく証明手段がなく、自己申告である認知と聞き取り調査のみなので虚偽の申請を見抜く確実な方法が無い
»
佐藤法子
•DNA鑑定等の科学的証明が不要なので、虚偽届出が容易。 •扶養事実の確認がなく、扶養義務も容易に拒否できる。また妻子には月約20万円の生活保護等が支給されるので、父は養育費を1円も支払わなくて済む。よって父は経済的に100人でも子作りできる。偽装認知も怪しまれない人数なら可能
»
佐藤法子
じゃあどんなことが具体的には怖いまた問題にならないの?(または分かりやすくまとめて)
»
佐藤法子
まずこれで大方のことは終わったわけではありますが最後のまとめとして行きます
»
佐藤法子
反対している党は自民党だけ、そのほかの政党は賛成しています。特に民主・社民・公明です。またかと思われるかもしれませんが、問題法案にことごとく賛成するんですよね毎度毎度いつものことながら、ほんと日本の政党(支持母体全部朝鮮系ですからね)とは思えないんですけどね
»
佐藤法子
皆さん、これを見てちょっと不思議に思いませんか。日本の国益を害する方々が大賛成してごり押ししようとして日本の国益を守ろうとする方々が反対に回ってるんですよこれがどういった意味を持つか。これを是非考えてほしいんです
»
佐藤法子
そして反対している人たちです西田議員や山谷議員・立ち上がれ日本の中川義雄といった保守系の議員が反対に回っています。この議員たち、日本の国益を守るために頑張っている方々です慰安婦や姦国に対する資料の返還にも反対するなど頑張っている方々です
»
佐藤法子
皆様この千葉という女どういう女かご存知でしょうか。火炎瓶を投げ込み、警官を一人死傷させたり反日行動に徹底的に参加し、日本の国益を徹底的に下げることに躍起とするこの議員を中心とした所謂「サヨク」と呼ばれる方々が賛成しています。
»
佐藤法子
反対する意見をもみ消し強制採決に国会提出に踏み込む国賊です。反対者に座れと指示してそのまま強行採決させてます()
»
佐藤法子
まず賛成、大賛成している人を言います。先ほども言ったように国賊千葉元法相。この法案を議論させ取りまとめる最重要危険人物。
»
佐藤法子
では、一体どんな人が国内では推進しており、反対をしているのかそれを説明します
»
佐藤法子
そんな方たちがやろうとしていることなんですからどうなるかはわかりますね
»
佐藤法子
誰がこんな法案を「2重にするというのは日本が嫌いなんだからしたいのであって日本が好きな方が望みますか?」日本をつぶしたい人だけしか推進しませんよ一切日本人には何も利益なんてないんですから
»
佐藤法子
そしてこの法案が通れば、今までの心は祖国で日本をつぶせるということが「合法的に」行えるようになります(そんなことしないという人は私は悪いですけど一度病院に行ったほうがいいと思いますしないんだったら2重にすることなんてないんですから)
»
佐藤法子
さらにこれらの国内で推進している人は今更申し上げることではないのですが何ちゃって帰化(心は日本人ではない)やサヨクだけです代表例を挙げると、千葉元法相、という売国奴が中心です
»
佐藤法子
そんなことのために推進しているとしか彼らの行動を見ればそうとしか思えませんこの法案さえ通れば参政権をせずとも通せる、民主党一番の悲願である法案であるといえるでしょうようするに今まで講義した法案のいいとこどり最重要危険法案なのです
»
佐藤法子
だってそうでしょう「戦争が怖いからって理由だけでその「申し訳が立たない祖国から逃げて」喜んで日本に来た輩なんですから特権は欲しいだからといって選挙権のために特権は手放したくない。そうだ両方寄こせ
»
佐藤法子
2重に国籍を与えるというのはかわいそうとかそんな名目ではなく彼らの主張がすべてを物語ってます彼らの言い分では祖国に申し訳が立たないから帰化したくてもできないだから選挙権が欲しいそうですが「そんなの詭弁ですね」
»
佐藤法子
そんな方たちの思いが見え隠れする法案です。ろくなものじゃないことはバカでも分かるかと思います現に移民国家はこの法案を疑問視しています(問題が多いのに通そうとするところから)
»
佐藤法子
この法案を推進するのは在日や日本に住む不法入国者、いわゆる反日国家の人間に二重国籍を与えたいだけです。自分が生きているうちに参政権を獲得し、日本人を差別し日本を破壊したい(実際この趣旨のことを言ってます)という
»
佐藤法子
それだけの理由で姦国は優秀なんてあほな宣伝をして日本人は下劣だと罵っている自分の都合だけで日本人の人権を侵害しようとたくらむ下劣でクズな集団なんです三国人が嫌われる理由はそこなんです自国だけ持ち上げ他国は蔑む嫌われて当たり前だと思いますそんな三国人が持ち上げる法案です。
»
佐藤法子
それに民団たちは焦っています来る2012年に徴兵制というのが待っており、それまでに2重国籍を成立させないと、参政権は取れず特権を無くし、さらには徴兵されるからなんですよね断れば財産を没収されます。つまりは「今までの贅沢三昧が出来なくなる」
»
佐藤法子
では、なぜこんなことをしてまでやりたがるのかまた朝鮮民団から言われやっているのかそれは選挙応援やマスコミ買収で彼らが多いにその力をふるっていて逆らえないからです(このこと自体が大きなあほなわけですが)
»
佐藤法子
日本人とは思えない姑息で陰湿な行動ですしかもこの事件テレビでは一切流しません、流していたら「絶対に政権なんて取れていませんから」(
»
佐藤法子
おかしいと思いませんか?自国民を乏しめ外国勢力に手厚くする。これ売国でしょう知られたくないから、黙って政権を詐欺して取ってから大体的に「このような行動を」行う
»
佐藤法子
ソウル大学では「日本人は下劣だから優秀な姦国人が支配するべき元々日本人は民度が劣ってるんだから姦国人が支配するべき」と「他国の人には汗を流して頑張りそして平気で嘘を垂れ流しひたすらあげあげです」
»
佐藤法子
その答えは「朝鮮民団・韓国との公約(売国・媚売り)」だからですね。これは姦国に出向いた小沢氏が必死に言ってるんですよねしかもその発言がまた日本とは思えないほど下劣で日本人を罵っています「絶対に参政権を与えるから待ってほしいと」言ったり
»
佐藤法子
なんでこんな選挙の時に言いもしない物を真っ先に必死でやらないといけないのでしょうか?
»
佐藤法子
外国人参政権、夫婦別姓、子ども手当て、重国籍、とその法案の真実味を全部を総合して考えると民主党が誰のために政治をしており日本人を困らせたいか分からないですか? 日本人には多額の税金を他国(特定の国だけ)のために払わせ奴隷とする法案ばかり(夫婦別姓についてはいずれ講義を行います)
»
佐藤法子
法案について知っている人も増えてマイナスのイメージになりつつあるその中で「重国籍」を「複国籍」と言い換える欺瞞。 なぜ、いいかえる必要があったりマニフェストに載せもしなかったのでしょうか?その行動そのものが「この法案は日本人にとって知られてほしくない」という意識の表れです
»
佐藤法子
さらに偽装国策まで行っています
»
佐藤法子
・それぞれの国で真正のパスポートを取得・行使できることになり同一性判断が困難となる・二重国籍者が第三国の人と結婚すると、その子供は三重国籍、四重国籍となる可能性が出てくる(その分問題が発生するのは言うまでもない)
»
佐藤法子
・二重国籍者は自分の属する二つの国で別人と結婚(重婚)することができる・第三国で遭難あるいは犯罪を犯した場合の扱い(犯罪が起こったときやそのほかの温床の時には全く議論をしない)
»
佐藤法子
・国家の対人主権が重複することにより、参政権や兵役に矛盾が生じる(徴兵されたくない在日が推進する理由はまさにこれ)・身分行為や相続でどちらの国の民法に準拠するか混乱をきたす・属する国家間で、いわゆる外交保護権が衝突する可能性がある(これが3国の一番の狙い)
»
佐藤法子
そしてこれから言うのはそのほかの問題点が指摘されています
»
佐藤法子
その上重国籍なんて「合法」にしてしまえば大量に押し寄せてくるのは目に見えてます。大変危険な法案です絶対に通してはいけません、日本人の主権存亡にかかわります
»
佐藤法子
さらに重国籍でない今の国籍法15条で国籍選択制度が設けられているにもかかわらず、 罰則がないのをいいことに、国籍選択の届け出をしない重国籍者の数は58万人にのぼっています。 既にこんなに居るんです
»
佐藤法子
やられてから考えればいいという方は、この三国の行動を知っているでしょうか?知っていればこんなこと言えませんこの三国についてどういう方策をしているかよく認識して危険性を再認識してください
»
佐藤法子
移民じゃないのにどうして日本で不自由ない在日が喜ぶんでしょうか?三これだけでこの法案がどういった意味をもつものかというのは認識出来るかと思いますこの法案の一番の問題点は国家存亡の危険、さらにはそれをもくろむ国が強く推進しているからです
»
佐藤法子
誰が好き好んで中華主義・反日独裁主義の国に行きたがるでしょうか、現に姦国に至っては成人後すぐに自国民ですら出国されてしまう国なのですからしかも在日はこの法案を喜んで意気揚々に語っている動画が流れています移民じゃないのにどうしてでしょうか?まずこの行為自体が大変おかしいことです
»
佐藤法子
考えすぎではないかという方もいると思いますですが、この法案を推進しているのが移民の国ではなくあの3国ということだからです。果たしてあの三国自体にそこまで移民が流れ込むでしょうか、私はそうは到底思えません
»
佐藤法子
そして先ほども説明して申したようにこの重国籍一番大きな問題は、下手をすると国家そのものが他国によってやりようによってはたとえば先ほどの説明のように参政権を奪われ「国内を死滅されてしまう」という点です。
»
佐藤法子
次に選挙権です。私たち日本人は国籍によってこの選挙権を認められています。考えようによっては2重に国籍を取得することにより「心は他国なのに形だけ日本人という」形を「ますます」取りやすくなり、この前の論議でもした、「特権および参政権を何の弊害もなく貰える法案」ということです
»
佐藤法子
今の法案であれば都合のいいように国籍を替えられることが可能となる問題があります(例:普段は韓国籍で、徴兵されるときは日本であるということが可能)
»
佐藤法子
2重の国籍を持つことにより、その国々での問題が発生します。マスコミ大好きな優秀な韓国とそして大嫌いな軍国主義日本を例に挙げると日本にはない徴兵制度が出てきます。その場合自分はどこの国に属することになるか。その境界が「全く議論されていません」
»
佐藤法子
ではそんないい方をするのなら本来は違う動きであるの?ということがおそらく質問として飛ぶでしょう。それを今から説明して行きます
»
佐藤法子
きっかけは、皆さん記憶に新しいかと思いますが、フィリピン人での不法入国による、強制出国のことを覚えているかと思いますこの事件を顧み、この悲劇を無くそうという働きのもとでこの法案を作ろうという「既成事実」を作りました。
»
佐藤法子
まずどうして重国籍なんて与えようという動きとなったのか。海外に出た親から生まれた子供には 育っている国とルーツである日本と両方持っていないと辛いという、この法案を推し進めている人たちの根拠というのが海外の邦人が辛い思いをしているからとかいう ありていの例。
»
佐藤法子
その母も条件を満たせば日本国籍を与えられる。 それがどうしたの?たかが国籍と思う方についての講義です今から申し上げるのは危険性についてです。
»
佐藤法子
重国籍法案とは、日本にいる他国の男性が日本人男性に認知してもらうだけで、婚姻関係の無い外国人女性との間にできた子供に対しても、 本人たちがそうだと名乗り疑わしくなければ誰にでも 、日本国籍を与えること
»
佐藤法子
皆様よろしくお願いします。佐藤法子ですまず私の講義は問題点を取り上げている、性悪説でなっていますそこのところをご了承ください
»
佐藤法子
皆さんよろしければご観覧ください

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0