SSブログ

「中国人ノービザ特区」抗議に対しての長崎県の回答 [長崎県中国人ノービザ特区 反対]

  • ritajiriritajiri目先の利益よりも、国の安全保障が大切ですよね。長崎県知事は何を考えているのでしょうか?@nissyouki あの民族の特性を考えたら、中国人観光客ノービザなんて、キチガイがやることです。更に支那のバブル破裂は、もう近いです。 http://ow.ly/5BUOJ07/12 07:56


抗議に対して長崎県は、判を押したように同じ回答を送ってきます。

「6/16付報道「中国人ノービザ特区」の総合特区検討内容と実際の考え方は異なる部分があります。ノービザ関係は青少年交流事業に出席の一定要件を満たす場合に開催期間限定的に対象等、総合特区における交流促進策取組を検討中です。 H23.7.XX 長崎県政策企画課長 岩崎直紀」

やはり「文化交流のための限定的な措置を検討中」・「どのような事業にするかもほとんど決まっておらず、中国人以外の外国人も参加するかもしれない」。そんな話でごまかしたいらしい。

青少年の育成交流となれば、青少年の中に軍人・工作員を入れてくる可能性が高い。
当然、児童が対称の場合、引率者を装って人民解放軍スパイが入国してくる可能性も高い。
また、成人の中国人は有事の際に国防動員法により、民兵となる危険があります。

その場合、一番、犠牲となるのは長崎県民自身です。

私達国民の抗議にびっくりし、態度を変え騙しているだけです。官僚や公務員は、無責任で、平然と嘘をつきます。そして、責任も取らず、人事異動です。今回の、「中国人ノ―ビザ特区」の話は、中村知事と副知事が入った会議の中で、出てきた話だそうです(政策課・クワミヤ氏の証言)中国人のノ―ビザだけではありません。新潟県と全く同じです、新潟県は「北東アジアゲートウエイ構想」で敵対国家4か国と異常な接近。共産支那、北朝鮮。韓国・ロシアは、日本の友好国ではなく、敵対国家です。民主党政権は、敵対国の傀儡政権。自民党の利権政治屋。金子前長崎県知事(現・自民党議員)は「中国人ノ―ビザ」の推進派で、その子分が、現長崎県知事中村法道です。http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-425.html

ノ―ビザは絶対に阻止!何度でも抗議します!

ウルムチで「6・26虐殺事件」に抗議し大規模なデモ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0