SSブログ

沖縄は危険な状態です #沖縄県知事選挙 #なかいま弘多 [草の根民主主義 twitter ツイッター]








ロシア政治経済ジャーナル No.1122 

以下に要約を掲載します。 

中国は、「日本に沖縄の領有権はない!」と公言しています。

つまり、「沖縄は中国領だ!」ということなのですが。

中国が、沖縄を併合しようと思ったら、どういう戦略でくるの
でしょうか?

11月16日、沖縄で知事選挙が行われます。


そして、最有力候補の翁長さん(前那覇市長)は、


「日米安保破棄論者」である。


同時に中国福州市の名誉市民である。


詳細はこちらを。↓
http://archive.mag2.com/0000012950/20141108190557000.html

▼中国には、「沖縄を併合する」「意志」がある



第1にはっきり「認識」しておかなければならないこと。

それは、中国が明らかに「沖縄併合を目指している」ということです。

中国が「主導国」「黒幕」であることが、はっきりわかる
でしょう。


で、「反日統一戦線」って何?


「第二次世界大戦の結果を認め、近隣諸国への領土要求を退けさせ
ることを目的としている」



つまり、中ロ韓が一体化して、日本に「尖閣」「北方領土」
「竹島」の領土要求をあきらめさせようと。

▼中国の「沖縄併合」、もっとも効率のいいやり方は?




現段階で、中国が「沖縄を併合する」など不可能に思えます。


しかし、一番いいのは、「傀儡政権」をたてること。

アメリカが非常に弱くなった09年、日本には超親中=小鳩政権が誕生
しました。


小鳩政権は、短期間で日米同盟をメチャクチャにした。


短期で終わったからよかったですが、アメリカみたく4年も小鳩政
権がつづけば、日米関係は修復不可能になっていたことでしょう。


今、日本は、比較的親米の安倍政権になっています。



「それなら」と、中国は、「沖縄に傀儡政権をたてよう」と考える。


▼親中派の目標は、米軍を追い出すこと




さて、中国から沖縄を見ると、「どうにも併合は難しそうだ」
と思える。


なぜ?


最大の理由は、沖縄にアメリカ軍基地が集中しているから。

沖縄県知事が「米軍は沖縄から出て行ってくれ!」とゴネ
つづければ、そうなる可能性もあるということです。


米軍が出て行ったらどうなります?



そう、中国が、「固有の領土」と主張する沖縄を支配することは
非常に容易になるのです。

▼翁長さんは、隠れ「日米安保破棄論者」




というわけで、中国が沖縄を併合しようと思えば、


「米軍を沖縄から追放」しなければならない。



ところで、現在沖縄知事選の支持率で1~2位を争っているの



翁長・前那覇市長です。


この方、実をいうと、「日米安保破棄論者」であることがはっ
きりしています。


翁長さんは、「日米安保」を「破棄」してどうするつもり
なのでしょうか?


可能性があるのは二つです。




1、沖縄を独立させる


2、沖縄を中国に編入させる




沖縄を中国に編入させるについて。


翁長さんは、中国福建省福州市の名誉市民です。(05年から)


▼翁長さんは、「共産党」推薦候補




沖縄の人たちは、翁長さんについて、「保守政治家」と勘違いして
いるようです。


この方は、もと自民党ですが、今は「共産党」候補のように
なっています。



▼沖縄は独立できない



今、沖縄には三つの道があります。



1、日本にあって、負担軽減を求めていく


2、独立する


3、中国に併合される



そして、ほとんどの沖縄県民の皆さんが、「1」をのぞんでいる
ことでしょう。


(沖縄在住の読者さんたちも、全員そういっておられます。)


「差別がひどいので、沖縄は独立するべきだ!」という主張も確か
にあり、近年強まっています。



しかし、これは、事実上不可能な道です。


というのは、沖縄は軍隊をもたない。


米軍が去り、軍隊がなければ、国を守ることができません。


そして、中国は、「沖縄は自国領」と主張しているのですから、
当然良心の呵責なく併合してしまうことでしょう。


「国際社会が許さない」というのなら、住民投票を実行すれば
いい。


(クリミアでは住民投票が行われ、住民の97%がロシアへの編
入を支持したとされる。)



「住民投票したら、日本残留派が勝つ」というのなら、洗脳し
たり、脅迫し、「中国編入に投票するよう」仕向ければいい。



いずれにしても中国のような大国が強固な意志をもち、計画的
に実行していけば、できないことはほとんどありません。



つまり、沖縄には事実上二つの道しかないのです。



1、日本にあって負担軽減を求めていく


2、中国に併合される


▼「日米安保破棄論者」翁長さん当選を阻止するために



沖縄が中国に併合されないために、私たちは何ができるの
でしょうか?


要するに、「日米安保破棄論者の翁長さんの当選を阻止す
ればいいのですね。


(もちろん、これは短期的な措置です。しかし、とても重要。)


そのためには、今回のメルマガを是非拡散してください。


それと、「安保破棄中央実行委員会」でにこやかにスピーチする
翁長さんの写真、

http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/47df371de25561f12e7d4ff13b2fc47d


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0