SSブログ

★賛同署名をお願いします★なぜカリフォルニアで、日本人の子供はいじめられるのか?朝日新聞社のせいです! [マスコミ]

【RPE】★なぜカリフォルニアで、日本人の子供はいじめられるのか?

RPE Journal==============================================



        ロシア政治経済ジャーナル No.1731


                                2018/3/29


===========================================================

カリフォルニアでは日本人の子供がいじめられるそうです。

なぜ?????

★なぜカリフォルニアで、日本人の子供はいじめられるのか?


全世界のRPE読者の皆さま、こんにちは!

北野です。


今日は、カリフォルニアにお住まいの

藤澤 美佳さまからのメールをご紹介させていただきます。


【藤澤さまのメール、ここから▼】

<こんにちは、
今日はお願いがあって連絡しています。

アメリカで生活し子育てしていると、いわゆる慰安婦の問題
のおかげでいやな思いをすることがあります。

最近では、安倍首相がオリンピックに行ったのはsex slaves
(comfort womanと言ってくれる newsは少ない)の件を話し
合うためでもあったなどど報道されていました。

今だに性奴隷というのが一般的です。

昨年見たエコノミストの英語版でもそう書いてありました。

今はcomfort womanよりも性奴隷と言われる方が多いかも、と
も感じるくらいです。


確かにいわゆる慰安婦の件だけで、特定の国の人たちから嫌
なおもいを受けているわけではありませんが(いつもは元気
いっぱいに学校から帰ってくる息子が目に涙を浮かべて

「ママ、遊戯王は日本人が作ったんだよね、韓国から盗んだ
んじゃないよね」

と帰ってきたこともあったし、娘の小学1年生の時ボランテ
ィアに行っていたのですが、中国、韓国の子供達が、Janapse
 soldiers killed many innocent Chinese(Korean) people
 と大声で叫び出し、クラスが大混乱になったこともあった)

大きな原因の一つであることは確かです。


13歳でまだこのことは何も知らないと思っていた娘が、
「comfort womanなんて言わずに、prostitute at the war
(戦時売春婦)  と言うべきだったのよ」と真っ白な顔で吐
き捨てるように言ったことは忘れられないし、

日本人がノーベル医学賞を取った後に、息子が学校から帰っ
てくるなり、日本軍が731部隊でひどいことをしたのは本当な
んだよね、と力なく呟いたときの暗い顔も忘れられません。

もちろん慰安所というものが当時あり、殆どの女性がお金の
ために不本意にもそこで働いてたのだから、その点では日本
がなんらかのフォローをすることは良いことだと思います。

ただ、外国の人が怒っているのは、とても多くの外国人女性
が強制連行され、かつその多くが無惨にも殺されたとの報道
を信じているからです。

ニュースによっては、その多くがローティーンだったなどと
付け加えていたりもします(エコノミスト紙もそうだっ た
かも)。

でも慰安婦の写真を何枚も見ましたが、慰安婦像のようなロ
ーティーンに見える人はいません。


10代の娘が強制連行されたことが明白だったのに、戦後娘の
捜索願を出し、日本人の拉致被害者の親のように必死に娘を
探した韓国人の親が一人もいないのか、をなぜ誰も指摘しな
いのかがわたしには不思議でなりません。

朝日新聞は日本では謝罪をしましたが、英語版では今も、
nativeが読めば、強制的に連行したと読める言葉を必ず入れ
ています。

確かに朝日新聞が裁判で言い訳しているように朝日新聞英語
版を読んでいる外国人は多くはないのかもしれません。


ただ、外国のメディアはそれを参考に記事を作ることが多い
と思います。

直接読んでいる人が少ないからといって、影響が少ないわけ
ではないと私は思います。

本当は私のような海外で日本人の子供を育てている親がもっ
と、行動すべきだとは思いますが、なかなか時間もなく、や
り方もわかりません。

せめて私たち親の代わりに行動してくださっている方々に協
力していきたいと思っています。

もしできましたら、以下の一番下のサイトにとんで、オンラ
イン署名をしてください。

無力な私からの心からのお願いです。



★賛同署名をお願いします★


【STOP 嘘の新聞(=朝日新聞)プロパカンダ】


朝日新聞は英語版での慰安婦強制・性奴隷の印象操作を中止
せよ!


【Youtube無料動画】https://goo.gl/G5zuWX



相も変わらず、性懲りもなく、朝日新聞が


英語で撒き散らす"フェイク"によって、今も「反日」が世界
に拡散しています。


朝日新聞に対してアクションを起こす必要があります。

こちらは、客観的な論拠に基いて主張しています。


朝日新聞さんも、言論・報道機関としての矜持があるならば、
こちらが説明を求めている点について、
エビデンスに基いて、キッチリ反論して頂けませんか?

署名が一万人分集まった段階で、ケント・ギルバートさんと
共に、朝日新聞さんに正式に申し入れをします。

賛同署名にご協力をお願いします。↓

https://stop-asahi-propaganda.jimdo.com/

Mika FUJISAWA >

【メールここまで▲】



朝日新聞のウソが、中韓に利用され、世界各地で慰安婦像
が建てられ、

日本人の子供たちがいじめられている・・・。

ひどい現実があります。

私(北野)も早速署名しました。

もしよろしければ、皆さんもご協力ください。

https://stop-asahi-propaganda.jimdo.com/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。