SSブログ

HINOMARU - 日本を誇りに思う、すると非難される。なぜ? [マスコミ]

歴史の事実を言うと、人種差別主義者!自国の歴史を誇ると、歴史修正主義者!とレッテルを張られます。そんな言論封殺が横行しています!
Iさんの意見ですが?
以下
「災害や困難な事にあっても日本のみんな、前を向いて誇りを持って生きていこう」っていう、純粋にいい歌に聞こえたけど、違うん?
えっと、なんで作った人が謝らなきゃならないの?...

例えば、スーパーでうなぎの特売のチラシを掲載したとして。それをうなぎが嫌いな人が「わたしはうなぎが嫌い!!不愉快だ!!」と言い出したとする。そしたらば、申し訳ありませんでしたって世間に謝らなきゃならないん?

そんなの、「嫌なら聞かなきゃいいんじゃ無い?」で終わる問題じゃないの?

不思議。

「たった一部の人の感情論」で表現の自由の侵害をする。彼らが故郷や郷里の人々を思って、その気持ちや祖霊への畏敬の念を言葉にして紡いだだけなのに...
好きなものも「好き!」って言えない世の中じゃ、それこそ戦時中のようだと私は思うのですが...

引用終わり

Iさん 貴重なご意見を、ありがとうございました。

好きなものも「好き!」って言えない世の中じゃ、それこそ戦時中のようだと私は思うのですが...

と仰せになりました。その戦時中の状況を作ったのもマスコミのプロパガンダであり、今日の愛国者への言論封殺状況を作ったのも、マスコミのプロパガンダです。

戦前の大日本帝国議会の国会議員の30%以上が、放送・新聞・出版出身者でした。上層部は自存自衛のため、国民層は領土拡張欲があり、マスコミもその流れに乗って潤いたかった。マスコミは大成翼賛のプロパガンダに、自ら進んで参加していたのです。

そして戦後の今、マスコミは時にはGHQの使い走りになり、今ではどこの使い走りでしょうか?テレビや新聞の広告欄を見ると?カルト教団・健康食品・パチンコの類です。これらは中国・朝鮮半島系列です。毎日新聞は宗教団体の機関誌を印刷して、収入を得ていることは有名です。こうした教団や教祖たちが、マスコミの大株主です。朝日新聞社の捏造記事のオンパーレードです。

皆さん気をつけましょう!戦前も今も、マスコミはプロパガンダで食っています。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。