SSブログ

二兎を追う者は一兎をも得ず。安倍内閣総理大臣のことです! [日本再生]

台湾は、『武漢肺炎』については、目下、世界一安全な国です。現在、感染が確認された患者数395人、死亡者数は5人。総人口は23,500,000人です。
日本との人口比率で計算しても、我が国の5分の1ですから、5倍して25人の犠牲です。型や日本はどうでしょう。なぜこの差が出たのでしょう。
1、日本国民の生命安全を守る。
2、習近平主席国賓待遇・東京オリンピック
安倍首相の課題に、二つが並んでいたと思います。
その結果、アメリカからモンゴルまで多くの諸国が、日本より数週間も早く中国からの入国を禁じたのに、日本では3月に入っても、湖北省、浙江省だけから入国を禁じていた。
 全面入国禁止にすると、習近平主席・中国政府に遠慮したのか、危機意識が欠落していた。安倍首相は国民を護っていたことになりません。
二兎を追う者は一兎をも得ず、それは安倍内閣総理大臣です。台湾と日本と被害の差が出たのは、安倍首相の政策ミスです。
さらに公明党に三下り半を示されて、国民に10万円を配布することになりました。→朝令暮改。
辞任した方が、いいのではないか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。