SSブログ

中国の情報戦略 2010/11/16 [中国]

  • ritajiriritajiri「日中間の距離はGDPの差でもなく、貧富の差でもなく、文化の差であると主張。日本は調和のとれた社会の見本であり、日本という国が好きになったと語った。」RT @ama1 【中国ブログ】上海では心がいらだち、日本では心が落ち着く http://ow.ly/39FEV
  • ritajiriritajiri@ama1 ユダヤ資本に殆どの米国報道機関が支配されている話ですね?日本はどうなのか。国民が無関心でいる間に、外国人参政権が推進されている現実があります。RT @ama1 ここヘンJAPAN - アメリカテレビ局、情報操作の実態 http://bit.ly/cbvYcl
  • ritajiriritajiri@mamisakura ニュース配信に感謝ー中国の情報戦略は、第1段階として、問題がない事象に言いがかりをつけ、第2段階で国をあげて騒ぎたてる。第3段階で、懐柔策として問題の棚上げを提案し、結果的に問題自体を既成事実化する」ー http://ow.ly/39DsP
  • ritajiriritajiriおはようございます。今週も貴殿のニュース配信、楽しみにしていますよー。「法匪」仙谷は、空き缶菅首相ともども一日も早く、退陣すべきである。目標は解散総選挙です。米国傀儡前原路線は避けたい!@ama1 日本政府がこんな調子では余計にしょうがないように思います。

タグ:情報戦略
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0