SSブログ

帰化人国会議員の推進する移民導入・帰化政策 2010/11/26 [外国人参政権 反対]

 90人もの韓国朝鮮人系国会議員をゆるしている日本は、どうなるのでしょうか。彼らおよび関係者は、日本は人口減で経済のデフレは避けられず、解決策として移民推進すべきであるという主張があります。しかしロシア・ドイツ・ハンガリーは日本同様に人口減ですが、GDPは成長し続けてます。悪いのは政府の経済政策なのです。
 現民主党政権と自民党と公明党に帰化人国会議員は、移民政策を強力に推進し外国人参政権を与えようとしています。しかし移民政策に先行したドイツでは、移民とドイツ国民との逆差別が広がり移民政策は完全に失敗だったと、メルケル首相は発表してる例もあります。
 私は将来の日本のことを思うと、中国・韓国・北朝鮮・ロシアなど反日国家からの単純労働移民推進と外国人参政権付与は、日本国民の主権を外国に委譲することに繋がりかねないと危惧します。(親日国家からの優秀な人々の参加は、国益にかなったものだと思います。)
 具体的には、沖縄に中国人移民を集中させる。帰化人を沖縄県知事に選ばせる。この知事は主権の独立を宣言する。中国がこの主権の独立を承認して、沖縄に駐留する。このような政策は、現民主党政権の政策のままだと、現実に起こりえることです。

  • ritajiriritajiriドイツとハンガリーは、日本同様に総人口に先行して20歳~59歳人口が急減している。しかし経済は停滞しない。日本が人口減であるからデフレであり移民が必要であるという主張は、根拠が無い。@ama1 廣宮孝信のブログ - 人口動態と経済成長 http://bit.ly/fXGd2A
  • ritajiriritajiri「帰化人 国会議員」と検索すると、現実にぴったりの答えが出て、落胆しますよ@ama1 民主党もそういった方々の票が欲しいのかも知れませんね。RT @ritajiri 余りにも多い中国・朝鮮半島からの帰化議員が、日本国益と日本人の人権無視の http://ow.ly/3fsNt
  • ritajiriritajiri民主党と自治労の結託でしょう?残念!@ninjasikaku 奈良県生駒市の「市民投票条例案」市に電話問い合わせした方の話では、電話で応答した職員ははっきりと、「これは外人参政権です」と、認めているそうです。一部の市町村で前例が出来れば、どうなるかは想像が付くでしょう。
  • ritajiriritajiri単純労働者外国人移民受け入れ、強く反対します!@shinsuke1 ドイツでも移民は失策だった、更に失業者が増える。 馬鹿な有識者 → 日本の有識者が外国人受け入れ拡大のキャンペーン開始 http://on.wsj.com/dRYmQ9日本の識者が外国人受け入れ拡大のキャンペーン
  • ritajiriritajiri民主党は特に多いですが、自民党にも有力者の中に帰化議員が多く、日本人の人権がないがしろにされていますね。河野洋平氏の北朝鮮への米支援は、いったいなんだったのでしょうか?@daidaicolor 【魚拓発見】反日寄生虫の思想 http://bit.ly/hBBoAD
  • ritajiriritajiri余りにも多い中国・朝鮮半島からの帰化議員が、日本国益と日本人の人権無視の母国優遇政策を作りすぎたと思います。@ama1 長尾たかしの・・・未来へのメッセージ - 朝鮮学校への支援金阻止に加え、これまでの優遇措置・補助金廃止に向けてのお願い http://bit.ly/dKois0
  • ritajiriritajiri#Nippon  自民党や公明党にも、朝鮮半島国からの、帰化議員の方は、いらっしゃらないのでしょうか?みなさんは、事実関係や、正確な情報を、知りたくないですか? 下記に、噂のある方を列挙し..... http://vriend.jp/t/1290639340/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0