SSブログ

検察の不正は許さないぞ! 2011/01/05 [立憲民主党 社民党 共産党]

  • ritajiriritajiri@masahiro_miyake 前原さんは、国籍問題は明らかになさったほうが良いと思います。よく話題になるので、国民は疑念を持っています。 http://ow.ly/3xXtW


中韓を知りすぎた男  より引用
以前から保守的考え持っている前原氏を信頼していますが、何故か
一抹の不信感が拭いきれません。

彼は改憲派で、集団的自衛権の行使、日米同盟の容認、中国軍拡の
警戒も強い、これだけならなにも問題はないが、ときおり保守の衣
から左翼の臭いを感じるのは思い過ごしだろうか?

彼は20数年前の府議選立候補時のインタビューで「毛沢東が好き」
と答えている記事を何かで見た記憶があります。

以前の週刊誌に載っていた記事ですが「父親が裁判官」という肩書き
のウソがすっぱ抜かれ、妻が草加楽会員だと書かれていました。

また民主党代表選挙に当選した直後 彼のホームページからこれまで
掲げてきた「同和推進副委員長」という経歴が削除されました。
彼は「日朝友好議員連盟」にも属していました。

しかし人間は成長し変わるものです。誰でも叩けばホコリが出ます。
前原氏が目覚め日本国のために尽くしてくれることを期待しましょう。

彼の過去の思想やスキャンダルで貴重な保守議員を潰す事の愚は
もういい加減にやめたほうがいいと思います。
甘いですか?。

引用元アドレス コメントが参考になります。是非お読みください。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-674.html#comment

「草加楽会 前原誠司」で、グーグル検索



もう少し深く知りたい方は、この辺から読んでみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0