SSブログ

題名のない写真館(福島原子力発電所) [大震災・津波・原発]

私はもともと、携帯で写真を撮るのが好きでした。それを表示して、

武道写真aikijp道場

aikijpの写心館

こんなことをして、遊んでいたのです。

ところが去年の尖閣諸島の一件から、これでは日本がまずいことになる!そう思ってこのブログを始めました。

 

ツイッターアカウント「ama1」さんは、ご本人が選んだニュースを、ツイートしていました。彼は佐世保で武術を稽古されているご縁で、お互いにフォローするようになったのです。

余談ですが大東流合氣柔術とは、現代武道の合気道の源流となる武術です。私は大東流山本角義派といいます。動画は私の演武です。

彼のツイート内容が、私の信条に合致していたこと、彼の選択眼が秀逸だったことで、毎日彼の配信するニュースを、読むようになりました。やがて私は彼の記事から、情報の集め方を学んでいきました。

そうして集めた情報で、このブログを書くようになりました。適当で非論理的情緒的内容ですが、読者も多くなり、ソネットブログ「コミュニティ部門」で、一位になってしましました。

あらためてama1さんには、感謝申し上げます。彼の記事などを参考にして、読者のあなたも日本のために、情報発信して下さい。

尖閣問題の前に鳩山・小沢がアメリカ軍を沖縄から追い出し、沖縄を中国へ割譲する動きをみせました。(民主党沖縄ビジョン http://ameblo.jp/kororin5556/entry-10866193596.html

小沢一郎が600人もの子分を引き連れ、国費を使って中国詣でをした。さらに小沢は習という次期中国共産党書記長を、今生天皇に会見させ、自分はこんなに力があるんだぞと、中国共産党にこびる動きもありました。

アメリカは邪魔な鳩山は基地問題で・小沢を政治と金の問題で、子飼いの東京地検特捜部を使って、追い出して管内閣を作りました。

さらにアメリカは、子飼いの前原を使って、中国人船長を逮捕させました。中国と管に、揺さぶりをかけました。そして管は震え上がって、自衛隊を朝鮮半島へも送るし、TTPも受け入れると言い出しました。

ところがアメリカは、ビックリ!前原は北朝鮮とべったり、在日外国人から政治献金をもらっている二重スパイの可能性が明らかになる。管までパチンコ屋から政治献金をもらっている。これは子飼いの朝日新聞を使って、暴露させました。

そこへ東北地方大震災・福島原発放射能漏れ人災が起きました。

これはあたかも、日本とアメリカの目を覚めさせるタイミングと規模、天罰です。

ここでさらにアメリカはびっくり、日本はアメリカの同盟国(本音では植民地か保護国)だと思っていたのに、

「政権もマスコミも、中国・韓国にべったりではないか!日本弱体化のために様々な謀略を仕込んでおいたけど、そこまでやれとは言ってないだろ!ふざけるな!」。

そんなアメリカの声が聞こえてくる、今日この頃です。

大変な犠牲を出して、日本人は目覚めるのでしょうか?

アメリカもこれまで日本を虐め過ぎたことを、改めるでしょうか?

私の周囲にも政治に無関心の人が多いです。投票にも行かない、政治をあきらめてしまっている人もいます。

日本人は「政治と宗教はタブーだから」と、思い込まされています。そこが間違っています。

そんなことを言っていたら、日本はめちゃくちゃになります。これが、これからの話題です。

さて今日は趣味の写真を表示します。題名は見た方が、考えてください。

民主党政権が今年2月に福島原発の延長使用を承認、招いた人災です。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201102/2011020700679 

「未来」・「墓標」・「礎」・「アート なう」・・・・ 何を思いますか?

damaged Unit 3 of the crippled Fukushima Dai-ichi.jpg

damaged Unit 3, left, and Unit 4 of the crippled Fukushima Dai-ichi.jpg

damaged Unit 3の2.jpg

damaged Unit 4, left, and Unit 3.jpg

damaged Unit 4.jpg

Unit 1, Unit 2, Unit 3 , Unit 4.jpg

Unit 4, left, and Unit 3 of the crippled Fukushima Dai-ichi.jpg

In this March 20, 2011 aerial photo taken by a small unmanned drone and released by AIR PHOTO SERVICE


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0