SSブログ

親韓反日フジテレビに、国民の怒りが爆発した。不買運動とは。日の丸問題とは。 [マスコミ]

  • ritajiriritajiri高岡蒼甫さんがフジテレビの韓流ごり押しを批判し、多くの賛同者が「フジテレビを会社として支持する」という花王に不買運動を呼びかけている。不買運動の元祖は、弁護士マハトマ・ガンディーによります。民主的・合法的・平和的手段です。以前「北朝鮮拉致被害者返せ!」と関連記事を書きました。 http://ow.ly/5W5q708/05 23:32


(引用開始)

http://melma.com/backnumber_45206_5262677/

  ♪
(読者の声2)私もテレビ地上波は見ないのですが、子供がフジがひどいというので、ちょっと調べたら大変なことになっていました。いま起きているのは、韓流ドラマが多いなどという単純なことではなく、意識的に日本を侮辱する番組造りが社是になっているほどフジテレビという企業全体が隣国に買収されているという事態です。これに対する怒りが、主催者発表5千人、警察発表2500人というデモに繋がったのだと思います。
ご参考までに、最近のフジテレビの偏向ぶりをまとめた専門サイトから資料を一部編集省略して引用します。

1.フジテレビの表彰式 君が代カット履歴
・2007年 世界選手権  安藤美姫優勝 君が代カット
・2008年 世界選手権  浅田真央優勝 君が代カット
・2009年 世界選手権  キムヨナ優勝 韓国国歌放送
・2010年 世界選手権  浅田真央優勝 君が代カット・日の丸ウイニングランカット

2.テレビ各局の3.11地震速報
・地震発生後にNHKはすぐ地震速報のテロップ、ついで特番に切り替え。
・民放はTBSが地震速報のテロップ、次いで日テレ、テレ朝、テレ東の順。
韓国ドラマを放送していたフジは、ついに地震速報のテロップを出さなかった。フジテレビは韓国ドラマの途中でテロップを流すことは絶対許されない(フジを見ていた人は地震速報のテロップはなく報道特番も遅く津波が来てたら逃げ遅れて死んでいた)

3.その他
・すぽると!において、韓国国旗サブリミナル(画面の背景に韓国旗 が模様のように巧妙に常時写っている)
すぽると!「サッカー韓日戦企画がスタート」(日韓と言わず、必ず 韓日と表示)。他でもゴルフもバスケも全部「韓日戦」という。
・いいともランキング捏造:日本人の大好きな鍋物はすき焼きでもおでんでもなく、キムチ鍋が全世代で1位とデータ捏造
・事件報道で殺人未遂犯人について、民法各局は本名と国籍(韓国)を報道したが、フジだけは「男」とだけで氏名も国籍も報道せず。
  (ZEN生)

(引用終り)


フジテレビ1.jpg
フジテレビ.jpg

先祖から受け継いだ誇りは?公共意識は?サブミナル放送をするフジテレビこそ、卑屈な偏見と差別心を、助長していると思います。日の丸は軍国主義の象徴であり、穢れているという意味なのですか?我が国の長い歴史の全てが、植民地支配と抑圧の歴史なのでしょうか? 


この日の丸の写真は、なでしこジャパンがワールドカップ優勝時のものです。日本人はたいへんな努力をして、国際社会に貢献してまいりました。美しく尊く、誇りに思って当然です。 


なでしこ 日の丸.jpg

フジテレビの浅田真央いじめ 転倒シーンのパネルまで用意




浅田真央選手の君が代をカットしたフジテレビにクレームの電話



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1