SSブログ

野田内閣だろうが、反対な野田、NO-da! 人権侵害救済法! [人権擁護法案(人権委員会設置法案) 反対]

1/3【藤井厳喜】野田新首相の危うさ:親韓・新中と増税路線AJER

(引用開始)

http://www.nikaidou.com/archives/16214#more-16214

実はさ、この民団の催し物の後援って、「韓国大使館」なんだわwwww

 


 

つまり、野田が外国勢力である、韓国千葉民団の支援を公然と認めた証拠で

 

ある。さらにこの10月マダンは、韓国大使館が後援に入っており、日本

 

国の議員が韓国政府側に、直接選挙協力の謝礼を述べた事となると、国際

 

的にも重大な問題となるわけよwwww

 


 

大使館後援のイベントに選挙協力のお礼だぜ?www

 

つまり、あの選挙には韓国政府がバッチリ絡んでて、日本の選挙に内政干渉をし、

 

当選した議員がお礼を述べたって言う、超特大の売国事案ってわけよwwwww

 


 

信じられねえって?wwwソース置いとくなwww民団のwww

 

http://www.koreatown-chiba.com/2009Madan.pdf 

 

拡散頼むわwwww

(引用終わり)

今日は民主党総裁選挙が行われました。

1.前原さん 国民人気一位。心は朝鮮半島べったりで、顔だけアメリカを向いていた。TTP・人権侵害救済法と外国人参政権推進。

2.海江田さん 中国べったりで、小沢・鳩山の援助を受けるために意志がぶれた。人権侵害救済法と外国人参政権推進。

3.野田さん 中国を警戒。お父さん自衛官。外国人参政権反対。ところが増税まっしぐら。

 

選挙結果は?

民主党議員は、スキャンダルで解散総選挙になりそうな前原を嫌って、決選投票では野田が勝ったというよりも、小沢・鳩山組を嫌った。

野田内閣が誕生することになりますが、人権救済侵害法は、どうなるのでしょう?

とりあえず反対運動継続!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 1

一日本人

人権侵害救済法案の反対派について、整理してくださってありがとうございます。

私は特別な思想の持ち主でも、特に何かの団体に所属しているわけではなく、普通の一国民ですが、この法案のことが、震災や放射能と同じくらい、今日本で一番関心を持たなければならない話題だと思っております。

今後も情報の更新をお願い致します。

そして、皆で何とか阻止しましょう。
by 一日本人 (2011-09-04 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0