SSブログ

パチンコホール運営会社でつくる社団法人「パチンコ・チェーンストア協会」の政治分野アドバイザー 民主党39人、自民党10人、公明党3人、無所属2人の国会議員計54人が就任している。今回、山岡賢次国家公安委員長▽鹿野道彦農林水産相▽前田武志国土交通相▽古川元久国家戦略担当相が入閣。 [人権擁護法案(人権委員会設置法案) 反対]

 野田佳彦内閣発足に際し、フジテレビ番組「新報道2001」が首都圏男女500人を対象に1日に実施した世論調査で内閣支持率が70.8%に達し、不支持(21.8%)を大きく上回った。

 本当かな?国民はまたまた、騙されているのではないかな?「増税路線」などといっているけど。それは国民の目をそらさせるための牽制球!

 閣僚の布陣を見ると、明らかに人権擁護法案(人権侵害救済法案)を通して外国人参政権へつなげるための顔ぶれ。

 ルーピー鳩山、ペテンの菅。二度あることは三度ある、ドジョウの野田。さて内容を分析しましょう。

総理 野田佳彦 

 外国人参政権に事実上賛成(定住者に賛成)。民団から30万円の献金が発覚。過去に民団に選挙協力で謝辞。

総相 川端達夫 

 いったい何人?外国人参政権賛成。人権擁護法賛成。在日韓国人法的地位向上議員連盟。

法務 平岡秀夫

 いったい何人?外国人参政権賛成。「リンチで殺す側にも事情がある」。人権擁護法賛成。死刑反対。極左在日韓国人法的地位向上議員連盟。戸籍法を考える議員連盟に参加して在日と日本人が区別できなくなるように運動しています。

 参考大津の障害者リンチ殺人事件 

平岡氏が言うように「(殺人者にも)犯罪を犯す事情があった」などというようなものではない。事実は、障害者である少年が必死に勉強して全日制高校に合格し、そのことを妬(ねた)んだ暴走族たちが、彼を呼び出し、殴る蹴るの暴行を働いて“なぶり殺し”にしたものだ。人の成功を妬み、わざわざ呼び出してまでリンチ殺人をおこなった無惨な事件だった。しかし、家庭裁判所では「少年には内省力があり、感受性も豊かで可塑(かそ)性や教育可能性が認められる」という処分理由によって、犯人の少年たちは中等少年院に送られ、わずか2年ほどで娑婆に舞い戻り、地元を闊歩するようになる。その理不尽さを訴えた被害者の母親に対して、平岡氏は冒頭の発言をテレビでおこなったわけである。平岡氏は、おそらく「人権」というものの本当の意味が理解できないレベルの政治家なのだと思う。殺人者の人権とは、被害者の人権を無惨に断ちきって初めて生じる「権利」である。この権利を、断ち切られた側の被害者の権利と同等に、あるいはそれ以上に捉えているのが平岡氏だ。「(犯人を死刑にして)死の恐怖を味あわせたいんですか?」という平岡氏には、被害者やその家族の無念や、犯罪予防の視点も、まるでない。人権の意味を取り違え、犯罪者の「利益」を過剰に擁護することこそ「人権を守ることである」と勘違いし、自分は人権を守る人間だ、と陶酔しているレベルではないだろうか。(引用元 門田隆将ブログ 2011.9.5 http://www.kadotaryusho.com/blog/




文科相 中川正春 

 外国人参政権賛成。在日韓国人法的地位向上議員連盟。

国家公安 山岡賢次

 いったい何人?通名は金子賢次。外国人参政権賛成。選挙違反。民団と癒着。パチンコ議員。2010年1月在日大韓民団中央本部の新年会の席上で「一日も早く国会に永住外国人に地方参政権を付与する法案が成立するように今国会で実現するよう全力で取り組む」と発言。マルチ商法を推進、そのほか不透明な金の話題が多い。

外務 玄葉光一郎

 国会図書館法。「俺の選挙区にタンクローリーを出せ」発言。

財務 安住淳

 国会図書館法。

厚労相 小宮山洋子 

 いったい何人?外国人参政権賛成。参院本会議の国旗・国歌法に反対し、また、民法改正による選択的夫婦別姓導入に積極的な立場である。国会図書館法。二重国籍法。在日韓国人法的地位向上議員連盟。不正権金の話題多い。

経産相 鉢呂吉雄 

 いったい何人?外国人参政権賛成。人権擁護法賛成。日朝友好議員連盟。日教組。社民出身在日韓国人法的地位向上議員連盟

防衛相 一川保夫 

 外国人参政権賛成。在日韓国人法的地位向上議員連盟。

官房長 藤村修 

 外国人参政権賛成。民団と癒着。在日韓国人法的地位向上議員連盟

国家戦略相 古川元久 

 外国人参政権賛成。1000万人移民受け入れ。パチンコ協会政治アドバイザー。

国土交通 前田武志

 外国人参政権賛成。パチンコ議員

環境/原発 細野豪志

 1000万人移民受け入れ。国会図書館法。子供の運動会を欠席してモナと京都不倫旅行。

郵政改革 自見庄三郎

 朝鮮学校の無償化推進。

内閣府特命担当 蓮舫

 帰化人。北京大学留学。仕分けパフォーマー。「日本の財務大臣にチャイニーズを」と雑誌で主張

幹事長 輿石東 

 「竹島は韓国のもの」発言。日教組議員。

 「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」という長い名前の議員連盟が2008年1月に民主党内に設置されました。この目的は在日韓国・朝鮮人など「永住外国人に地方選挙権を付与する法案を通常国会で提出し、実現させることです。

 民主党の衆参議員65人が参加しています。このうちの8名が今回入閣しています。

 民主党と在日朝鮮人との癒着、在日に支配されたメディア、日本の明日が心配です。

 さらに民主党と同じ体質の公明党が、自民党に「人権法案」の提出を要求!公明党は態度を明確にしない自民党に揺さぶり。公明党は民主党と連携する気です。

民主党・輿石幹事長が、重要法案に「党議拘束」を書けると明言。民主党内の反対派潰しです。人権法案の成立が、急激に高まっています。

 野田総理は、焦っています。

外部環境:民主党・公明党・社民党の忠誠を誓った韓国が、経済危機を迎えました。

韓国は2008年より毎年9月が近づくと経済危機が叫ばれます。これまで韓国は、日本と米国から何度も通貨スワップを期限延長してもらって危機を脱しています。韓国の中央日報が「韓国の信用度に赤信号が灯った。米国と欧州の財政危機に驚いたグローバル資金が韓国をはじめとする新興国から資金を引き揚げる姿勢を見せているからだ」と報道。その翌日には「韓国の対外債務,4000億ドルに迫り、過去最高額を相次いで更新している」と報道しています。ところが今度の相手は中国です。中国との通貨スワップが今年秋に期限を迎えます。もし中国が期限延長を断れば、外資は一斉に逃げ出しウオンは一気に暴落、ジ・エンドを迎えます。

内部環境:ルーピー鳩山は高校無償化と子供手当てで、朝鮮半島への所得移転に成功しました。ペテンの菅は中国人ノービザ化で、中国人不正滞在を可能にしました。ドジョウの野田には、次のノルマを課されています。しかし民主党には残された時間がない。次の選挙では壊滅的大敗が待っています。

ここ1カ月が勝負です。おそらく10月の「国会」に、法案が提出されます。

 残された道はー国会議員へ、個別に「人権法案」に反対の要請をお願いすることーです。(皆さんのお住まいの選挙区の議員で)自民党へ反対の抗議要請も必要です。「みんなの党」にも、法案反対要請をして下さい。

 全国で、心ある人が、たくさん動いています。保守団体も動いています。それぞれが、できる事を、精いっぱい戦う時だと思います。

 メールやFAX,電話攻勢で、法案反対呼び掛けで、

 賛成に回る様なら、「今後、選挙で皆で投票はしない。お前は落選だ!さようなら!」と

 反対に回る様なら、「今後、選挙で皆で投票する。頑張ってください!」と

 圧力を加えるなが一番だと思います。特に、民主党議員は、国民の支持率が下がり、選挙を怖がっています。国会議員にしがみつ来たいと思いますから、「ジワリ」と効果が出てきます。

 反対議員の確認できれば、連絡下さい。このブログのコメントを入れてください。一覧表を作ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0