SSブログ

日教組は今も反日自虐教育。市民社会の上に国家がある!領土国民、歴史に誇りある教育が、学習意欲の土台ではないか? [日本再生]


    いくら日教組が反日教育をしても、日本人は他の国とは違って、日本が好きだよ?
     
     三人の論客が反日の中国と韓国、そして親日の台湾を徹底分析する鼎談
      驚愕の実態、抱腹絶倒のかれらのホンネが暴露された

       ♪
    石平、黄文雄、呉善花
    『石平(中国)が黄文雄(台湾)、呉善花(韓国)に直撃
    日本人は中韓との「絶交の覚悟」を持ちなさい』(徳間書店)

    本書で紹介されている以下のアンケート調査には、反日国家のホントのホンネが隠されているのではないか?

     韓国人への世論調査結果。
     「生まれ変わっても韓国人として生まれたいですか?」
      生まれたくない     67・8%
      当然生まれたい     24・5
       (DCインサイド、2006年8月23日)

     中国人への世論調査結果。
     「生まれ変わるとしたら中国人?」 
       中国人には生まれたくない  64%
       (Netease 2006年9月4日)

     対して、かの『朝日新聞』も同じ調査をしている。
      「日本にうまれて良かったト思うか?」
        良かった      94%
        良くなかった     3%
        (朝日新聞 07年1月25日)


    いくら日教組が知識偏重教育などと煽って、日本人を馬鹿にしようとしても、学力世界一だよ!


タグ:日教組
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0