SSブログ

今、起きつつある侵略 2010/11/29 [韓国・北朝鮮・ロシア]

「北朝鮮韓国攻撃の原因」

アメリカが弱体化したので、北朝鮮は増長し、要求をどんどん高めています。

<北朝鮮が米朝対話にからめる要求を最近、大幅にエスカレートさせたことも、オバマ政権のジレンマを深めた。

北朝鮮は米国に対し

(1)米国の「核の脅威」も除去する

(2)米朝国交正常化を北の非核化措置の前に達成する

(3)在韓米軍は撤退し、米韓合同軍事演習をやめる

(4)韓国への「核の傘」も放棄する

-ことなどを求めるようになった。>

(産経新聞 11月28日)

このように、到底できない非現実的内容を要求してくる。

これは、北朝鮮がアメリカを「なめきっている」証拠であります。


中国は日本を挑発し、アメリカの出方を見る。

北朝鮮は韓国を挑発し、アメリカの出方を見ている。


なんのために?


もちろん、


「将来速やかに侵略を成し遂げるために」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

となるでしょう。


衰退していくアメリカと巨大化していく中国。

両国の覇権争いの帰結は?

日本はどっちにつくのがいいの?
○メールマガジン「ロシア政治経済ジャーナル」
  発行者 北野 幸伯

  • ritajiriritajiriアンケート「あなたは戦争が起こったら、自分の国のために戦いますか」。(日本は)36カ国中、36位。最下位だったんです。15.6%の国民しか、「この国を命に代えてでも子どもたちに託そう」、そう答えられなかった国の襷が、つながるわけがないじゃないですか。自民党の宇都隆史(うとたかし)参議院議員

タグ:北朝鮮
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0