SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/10 [草の根民主主義 twitter ツイッター]

  • ritajiriritajiri「中国とは自己主張がぶつかり合う国で、人に譲歩したり、人に親切にするなどの行為は愚行。他人を思いやっていたら、自分が損するだけで何一ついいことはないという自己中心にしてご都合主義の社会」@ama1 中韓を知りすぎた男 - 12月8日(水) http://bit.ly/er3PSM
  • ritajiriritajiriおはようございます。驚きました!一気にこれを利用したいけど、国民は無関心に作られているから。草の根民主主義活動が大切だと感じます。@ama1 「日本は憲法改正せよ」が米国議会で多数派に 日本の「集団的自衛権」否定は日米共同防衛の足かせ http://bit.ly/g7CLs6

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0