SSブログ

統一地方選挙は、政策で見極めましょう! [外国人参政権 反対]

韓国と政策協定を結んだり、買収された議員の言う共生・友好・友愛は、偽善だし国賊だな。落選させなければならない。選挙前.comをご注目ください。

具体的には

二重国籍付与法案

・外国人参政権付与法案

・人権擁護法案

・地域主権

夫婦別姓

2009年9月28日、日本の華字紙・日本新華僑報(電子版)によると、日本人男性に嫁ぐ中国人女性はこれまで、中国の姓を捨て日本の姓に変更しなければならなかったが、民主党政権が夫婦別姓を含む民法の改正案を来年にも国会に提出することになり、この状況にも変化が生じることになる可能性が高い。 同記事によると、日本人に嫁いだ中国人の新婦たちの多くが、1947年制定の民法が明確に夫婦の同姓を謳っていることから、新婦個人はやりきれなさ、新婦の家族は日本姓となることへの拒絶感という葛藤をかかえてきたという。 中国人のために法改正する民主党は、どこの国の政治家だろうか?

外国人住民基本法

移民一千万人受け入れ

沖縄一国二制度(沖縄売り飛ばし)

国立国会図書館法の一部を改正する法律案

北朝鮮への経済制裁解除

従軍慰安婦補償

IMFを通さない韓国へ経済支援

国家主権の委譲

国籍法改悪

・TTP推進:TPPは、アメリカが「国内の雇用対策」を究極的な目標として持ちかけて来たものに過ぎない。雇用対策のために公共事業と、自由貿易推進による輸出増を行うのだ。

・非武装中立 これは茶室でお茶を一服している時の心境の事。国際社会に、こんな世界は歴史上存在しません。核の悲惨さを被爆国として伝えつつ、核武装することは矛盾しません。

これらは日本を解体する、アメリカ・中国・朝鮮半島周辺国に利益を与える、とんでもない政策です。名称とその実態は、まったく異なります。

これらをマスコミと一体となって、国民に知らせぬままに推進する国会議員は、相当に怪しいです。

いろいろ上げましたが。最も注目すべきなのが外国人参政権付与法案と地域主権です。

理由

「地方分権」、もちろん注意すべき点もあります。国が成長する中での地方分権は当然のことです。しかし地域主権は意味が異なります。

1、「地域(地方)主権」という言葉

「主権」とは、「国家」の独立性を表す言葉です。当然、県や市に主権があったら困ります。ですから、こういう危険な言葉は使わず、「地方自治権の拡大」とかの用語を使うべきです。

それにもかかわらず地域主権といっているからには、別の意図があります。

それはその地域、具体的には沖縄・対馬・新潟・北海道などの地域を、日本の主権から独立分離しようという、中国・韓国・ロシアの意向に沿った政策協定を、外国政府に買収された国会議員が、画策している可能性が大きいからです。

2、外国人参政権問題

地方自治権が強化された。さらに、外国人参政権が与えられた。

そして、ある小さな市に中国人・中国帰化人が密集してすみ、住民の90%が中国人になっちゃった。そして自治体の議員や知事に立候補する。現実にイギリスで起きたことです。

仮にその議員や知事が当選しその市は、住民投票で日本国から独立することにしたとします。

そして中国が真っ先にその自治体の主権独立を承認し、軍を進駐させる。現実にアメリカや中国が、歴史的にやってきたことです。

冗談のような話ですが、世界には「人口20万人」という国もあります。また、「住民投票で独立を決めた」(例、コソボ、南オセチア、アプハジア)という例もあります。

ですから、「地方自治権の強化」はよくても、「外国人参政権」は絶対与えてはいけないのです。

外国人参政権付与の否定を明言する候補は安心ですが、明言を避ける候補は避けるべきではないか、私の個人的考えです。もちろんこれまで外国人政権付与を明言してきた候補は、危険です。

今後

09年8月ついに民主党による「政権交代」が実現したのです。

当時、国民は真実を報道しないマスコミに騙され、子供手当などの餌に喰らいついて、ワクワクしていました。

ところが、期待はあっさり裏切られます。

鳩山さんは普天間問題で、アメリカを沖縄から追い出そうとする。小沢さんは、「人民解放軍の野戦軍司令官だ!」と宣言し、天皇陛下を政治利用する。

日本が、中国の支配下に入る危機が迫りました。

民主党はカネにクリーンかと思いきや、鳩山さんにも小沢さんにもカネの問題があることが発覚する。

アメリカ政府は、アメリカの最重要植民地である日本を失う危機を感じました。

アメリカは、前原を使って尖閣問題で、菅内閣の支持率を暴落させました。そして小沢を裁判に忙殺させて、政治生命を断とうとしてます。

アメリカに恐れをなした菅首相は、

1、朝鮮半島上陸を前提とした日米合同演習 

2、TTP 

3、アメリカ国債の継続的買い入れ 

を受け入れ、いつの間にか自民党と同じ「アメリカの言いなり」になっています。

要するに、国民は自民党に裏切られて民主党に期待した。しかし、民主党にも裏切られたので、今度は名古屋知事・市長選挙に見られたように「地域政党」「首長政党」に期待しているのです。

まだまだ政治の世界は混乱が続きます。国民がしっかりして、政治家を監視することが大切です。

重要記事:中韓を知りすぎた男「今何が起きているか?」http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-688.html

外国人参政権

日本解体

隠れ●●?候補者情報 @ ウィキ隠れ民主党とか、見つけられます


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 2

amayan

日本が好きで日本人として生きようと帰化してくださる方なら誰でも大歓迎ですね。
韓国は実際は差別が日本以上にひどいという話ですし、日本にとやかく言うのは自分たちを正当化するためではないかなぁと感じます。
彼らの無茶苦茶な言動を見るたびに

「そうするヤツはそう思う」

という言葉が頭に浮かびます。
なぜか民主党の言動もそんなかんじですね。

by amayan (2011-02-05 10:36) 

AIKIJP

amayanさん コメントをありがとうございます。

韓国の方から見ると、在日は徴兵や様々な義務を逃れるために、中途半端な立場に逃げていると、さげすむ見方があるようです。

日本から見ても、徴税逃れをして権利だけ奪取する勢力として、見える面もあります。

それらを乗り越えて日本に帰化し、生きる場を日本に決めたのだったら、しっかり応援させていただきたいと思います。

がんばれー!日本のために働いてくださる、帰化人の方々!(歓迎は医療・介護・ハイテク技術保有の方。ただし、単純労働者と工作員は除く)
by AIKIJP (2011-02-07 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0