SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/05/01 [草の根民主主義 twitter ツイッター]

  • ritajiriritajiriどうぞ、感謝!RT @d_ceres: 拝借しました。 外国人参政権反対の講義、ありがとうござました。私の記録にしたかったし、皆さんに読んで頂きたいので、私のブログにコピーさせていただきました。今後も宜しくお願いします。 http://ow.ly/4JGVP04/30 12:25
  • ritajiriritajiri重要 RT @ringohatukoi 米国債利用の植草説に追加し、読んで頂きたく。4000人の命と増税の内容!政権は犯罪犯してると思います→「菅官邸が隠した「被爆データ6500枚」〟週刊ポスト 5/6.13号http://bit.ly/k36teu04/30 11:13
  • ritajiriritajiri【藤井厳喜・取材】菅沼光弘先生に聞く「外国人地方参政権問題」後編 | http://ritajiri.blog.so-net.ne.jp/2011-04-3004/30 07:54
  • ritajiriritajiri「外国人参政権 村田春樹さんの演説」も、分かりやすいですよね。「韓流ドラマ・POPの真実」の中にコピーしました。RT @ayajapan6: いえいえ、こんなことでよければ、この講義内容は色々拾い集めたところからですけど、まとめた結果です http://ow.ly/4K68N04/30 07:44

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0