SSブログ

【藤井厳喜・取材】菅沼光弘先生に聞く「外国人地方参政権問題」後編 [外国人参政権 反対]

3/3【藤井厳喜・取材】菅沼光弘先生に聞く「外国人地方参政権問題」後編




  • ritajiriritajiri@ayajapan6 外国人参政権反対の講義、ありがとうござました。私の記録にしたかったし、皆さんに読んで頂きたいので、私のブログにコピーさせていただきました。今後も宜しくお願いします。 http://ow.ly/4JGVP04/29 22:57
  • ritajiriritajiri外国人参政権反対 佐藤法子さん講義 | http://ritajiri.blog.so-net.ne.jp/2011-04-29-104/29 22:53
  • ritajiriritajiriなんか沈分菅奮RT @mei_r_: なんか違和菅 RT @suzupap: ああ、無力菅 RT @kikko_no_blog: 【今日の新語】 「菅無料」 たとえタダでも誰ひとり欲しがらない物のこと。04/29 21:47
  • ritajiriritajiri@japan2020 英国が戦艦を売ってくれたので、日本海海戦では有利になれた原因の一つでしたね。英国には感謝です。今後我が国の対中国・露にあっても、英・独・伊・豪などと良い関係が、大切ですね。今後とも宜しくお願いします。04/29 20:45
  • ritajiriritajiriはい、今後も英国とは、親密であって欲しいです@japan2020 仰る通りです。実質は英国を牛耳っていたロスチャイルドを中心としたユダヤ金融資本です。結果論としてその御蔭で勝てたのも事実です。もし日本がロシア帝国に負けていたら日本民族は滅びていたでしょうね。英国には感謝できます。04/29 20:41
  • ritajiriritajiri英国ではなくユダヤ金融家だと思います。RT @japan2020: 日露戦争の際に必ず日本海海戦の華やかな勝利が取り沙汰されますが、当時貧しかった日本にロシア帝国と戦う戦費はありませんでした。戦費を融資してくれたのは英国です。 http://ow.ly/4JyQq04/29 19:10

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1