SSブログ

重国籍法案反対 佐藤法子さん講義 2 [二重国籍法案 反対]

マスコミの報道しない_二重国籍60万人!

ツイッターで熱心に重国籍法案反対を話していました。皆さんにも読んで頂きたいので、ここにコピーします。これはNo2です。下のから上に向かって、お読みください。(管理人)


ayajapan6 佐藤法子
あーああ、終わったwwww
3分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
日本が盲目的に嫌いならそれで結構。カルトじゃないんだからそれを捻じ曲げる気は毛頭ありませんだから日本の国土を汚さないで去ってほしいです美しい日本を守りたい、後世に残したい。私の講義の意義はそれだけです。今回の説明を終わります
3分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
「ですがそれは人の心を持った地球人にだけです」人の心すら持たないガス抜きのためだけにありもしない反日を繰り返し恩をあだで返すことしかしない人たちにまで性善説なんて必要はないと思っています
3分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
この2重国籍の真の意味を考えましょう、なぜ移民国家からの申請ではなく「移民ではない日本を敵視している国ばかりがこの政策を望んでいるのかを」全てはそこからこの法案の真の意味は始まると思いますもちろん性善説は日本の美徳だと思いますし、私もしたいです
4分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
それにこんなことをしている人たちにいいことをしてくれると思えるでしょうか?私は到底思えませんこの法案を通せば演技をしなくても済むようになり本性を出すことしか見えません
4分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
祖国に帰ると「日本死ねと声高に叫びます」果たしてそんな騙して罵って貶めるような信用のない方々に何もしないから信用しろというのは「どっかのあほ」みたいに「トラストミー」というのと一緒です全く信用できません
4分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
いくら在日・韓国だからってそんなに目の敵にしなくてもそれじゃあ彼らと一緒じゃないか?信じてやろうよ→したくはないですが、彼らの行動が残念ながらそうしていますよく言う姦流をご存知でしょうか?「彼らは日本が好きとか言う割に」
5分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
民主党が民団たちのために色々と法案出そうとしてるのはこのためです。 (これをお約束に票買収を取りつけています)そのためには知らせたくない、買収してでももみ消して極秘裏に売国政策を行い2重国籍を行えば、徴兵はされない、さらには特権も維持できると「夢のような政策なんですよね」
5分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
そもそもどうして民主党ってこんなに血眼になるの?→2012年から始まる日本にいる在日韓国人に対して 徴兵制度がある韓国から、徴兵拒否したら財産没収されるのだそうです。
5分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
デモも場合によってはあると思います。マスコミが伝えなくてもそれを見ている人は知ります。そして波及していくはずですそうして真相を伝えて行くしかありません。私が今言っているのもこれらのことのためです
6分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
また、衆議院が解散しない以上、現体制が4年間続行することになります。もう選挙によって現体制を変えることは当分できないのです。こうした場合に国民が声を上げる方法として「請願」があります。
6分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
Q.では今、私たち一般国民ができることって一体何? A.まず、この問題の危険性を知ることです。そして理解したら周りの方々にも教えてあげて下さい。マスコミが取り上げない以上、私たち国民自身が理解し、世論を作り上げなければならないのです。
6分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
本当は国民が何もしないことが理想なのが良い政治ですが、残念なことに国民が立ち上がらなければ悪い無能な売国政府です一つでも声を上げることが今の国民に課せられたことだと思います
7分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
その他の「立場のあるいい人たち」だって、そもそもこの問題に気がつかなければ何も出来ないのは「普通の人」と同じです。本当は身分や立場に関係なく、一人でも多くの国民が、問題に気が付いて立ち上がることが最も大切だと思います。
7分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
Q.私みたいな普通の人じゃなく、もっと立場のある良い人たちがどうにかしてくれるんじゃないのかなあ。 A.全く期待できません!現に国会議員やその情報を伝え私たちに教えるマスコミは「その立場のあるいい人」ではないですか?
7分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
これらの問題に気がついた国民が、今、何もしなければ、すべての法案が一気に成立する可能性は極めて高いのです。
8分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
Q.でもやっぱりこんな法案が通るなんて信じられない! A.政権交代後、衆議院・参議院ともにこれら法案を密かに推進してきた民主党が最大勢力になりました。強行採決によれば、いかなる法律も成立可能な状態になっています。
8分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
この時から20年後と言えば、2015年、わずか4年後です。もしかすると、本当のことになってしまうかもしれません。このときから日本の解体を綿密に練って連携していたんでしょう
8分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
Q.これらの法案が通ったら、日本はどうなるの? A.ズバリ、日本は解体し、日本は無くなります。 ※1995年、李鵬氏(中国の政治家)は、「日本などという国は20年後には消えてなくなる」と発言されたそうです。
8分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
内部告発があり、更にこの方を党を挙げて排除(粛清・友愛)しようとする動きだけを見ても、いかに民主党が同胞を潰してでも危険法案の成立に前向きであるか、ご理解頂けるかと思います。
9分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
現に、民主党所属の都議会議員であった土屋たかゆき(唯一の日本人)氏は、「民主党マニフェストの問題点」を明らかにし、雑誌に論文を投稿され、民主党除名の危機を迎えながらも「これは、家族・国家の解体である」としてこの問題に真っ向から取り組んでおられます。
9分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
民主はマニフェストではなく朝鮮民団からのお約束である裏マニフェスト(本当はマニフェストにしたいが票を取るまではマニフェストで目くらまし)を重視しています
9分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
でも、民主党のマニフェストには、こんな危険な法案の事は書いてなかったよ? A.「書かれていない=法案が成立しない」ではないのです。こういう書かれていないことを当選してから公約に掲げることを「裏マニフェスト」と言います。
9分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
そして残念なことに、本当に国益を考えてくださる方々の多くが、先の衆議院議員選挙で落選をされたりお亡くなりになりました(それも、マスコミの工作の影響が極めて大きかった事が原因だと思います)
10分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
中には、法案の危険性すら認識できない議員もいらっしゃるとのことです。(谷亮子・スぺランカー三宅といった、私のほうが日本のためになりそうな素人議員)
10分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
④日本が嫌いなわけではないし、個人的にはとくに金銭的メリットもないけれど、立場上、先輩議員の言うままに行動しなければならない方などがいて、これらの方の人数を合計すると衆議院・参議院ともに過半数を超えてしまうのです。
10分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
③日本が嫌いなわけではないけれど、近隣諸国に国益を譲れば、個人的にキックバックが入ってくる方(「売国利権」いわゆる売国奴)
11分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
②日本人なのに、なぜか日本が嫌いな方(サヨク)
11分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
①もともとは外国籍の方で、心は外国人のまま帰化(なんちゃって帰化)して日本人になり、日本を貶めるために立候補されて当選された方(福島瑞穂・辻本清美などが代表格
11分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
日本を悪くするような法案を、国会議員が作るわけないでしょう?→A.国会議員だからといって、日本の為に働こうとしているとは限りません。むしろ、現与党内には相当数の反日勢力が存在します。
12分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
反日マスコミにより政権交代が実現した今、これらが一気に成立する可能性は非常に高いです。現に、「外国人参政権」「夫婦別姓」については、たびたび成立を狙っていますしかしことごとく失敗に終わり、この法案をセットにしたような法案である重国籍法案への可決を狙っています
12分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
日本にとって危険な法案なら、国会で成立させるはずはないと思うんだけど・・・ A.いいえ。これらの法案の幾つかは、既にこれまでの国会で何度も提出されています。これまで成立しなかったのは、これら法案に反対していた自民党が与党であったため、阻止されてきたからです。
12分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
在日特権や外国人参政権が全部取得できる状態になる法案なんです。そして推進している方々は移民国家ではなく反日国家だけというところがさらに怖いところなんです
13分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
この法案危険危険言うけどどこが→誰でも国籍を取れるということが一番困るところなんです。姦国や中国の工作員が日本を壊すために国籍を取得し、内部から破壊できる可能性が高い法案であり、この法案が通れば今まで危険視されている
13分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
何でそこまで媚売るの?→それは放送業界の売り上げが落ち込んでおりスポンサーの資金が重要だからですだから奴隷になって生きながらえようとしてるんです
13分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
スポンサーの意向。日本国籍でない方が多く経営される業種がスポンサーになっている場合(日本死ねのマルハンなど。このごろCMが増えましたね)、その意向を尊重しなくてはならないからです。対策として、スポンサーに対して周知活動により不買運動をおこします。
13分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
もう45年間も中国にマスコミジャックされていて、徐々に洗脳されていたわけですね。対策として、世論で抑えきれなくなるくらい周知活動をします。外国人参政権では成果があがっていますので、決して諦めてはなりません。
13分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
っていうか何で反日→日中記者交換協定の存在。 1964年に交わされたこの協定によって「日本政府は中国を敵視してはならず、日本のマスコミは中国の意に反する報道を行わないこと」と決められているからです。
14分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
どうでもいいキムチの話はトップで大々的に取り上げています。そう考えれば分かると思いますこの法案は知られては困ります反日の方々からしてみたら
14分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
そもそもこんな大問題取り上げるでしょ→マスコミが取り上げる問題の大きさと、事柄の重要性とに必ずしも相関関係はありません。それは、今の報道体制で明らかです。マスコミの多くが「反日」なのです。
14分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
それに人口低下と言いますが少子化の最大の原因は賃金低下で子供を養えないことです。それなのに低賃金の移民を受け入れれば、さらに賃金が下がり少子化が一層進む恐れがあります。
15分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
参政権が生じ、国のあり様を左右する一員になるのですから国籍付与には厳格さや慎重さが求められます。 人口が減ってるからという理由だけではあまりにも短絡的すぎです犯罪の温床ともなりえる法案なのに大した議論も行われず問題点も出さないことは大きな問題だと思います
15分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
人口が減ってるから 重国籍を望んでいる人を受け入れるべきでしょ→ 労働力と消費力の確保なら 労働ビザの発行で十分賛成意見の多くは人口減少を賛成理由に挙げていますが、そもそも国籍取得は移民とは違います。
15分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
偽装は厳しく取り締まる、って擁護派の人は言ってるけど→無理。申告するだけですので、「そんなお花畑なんて居るわけがありません」血縁関係の有無を客観的に証明できる手段がありません、また議論もしていません科学的根拠も求められてない本法で、現場が果たして対応ができるのでしょうか?
16分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
実際それ目当てでたくさんの害国人が今も来ています。この法案が出来ればますますやりやすくなりそんなことはないなんてとても思えないでしょう、お花畑以外は
16分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
このとおり改正国籍法は、日本人父が外国人母との間に、より簡単で無責任に何人でも子作りや認知を行える土壌を作ってしまいました。 結局、父は妻子に1円も支払わず、全てはあなたの税金で賄われます
16分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
認知後は民法により父親に子の扶養義務が生じます。しかし現状、離婚後の父親ですら六割が養育費の支払を拒否できています。本件は婚姻関係すら無いので、さらに拒否しやすいでしょう。 また日本居住が目的の偽装認知の場合、本気で母親が父親に養育費の請求をするとも思えません。
16分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
国籍つったって関係なくね?→先ほども言いましたようにあなたの税金から偽日本人に生活保護費が支払われる事になります。 子供一人につき養育費として7万円、生活保護費等と合わせ月約20万円が支給されます。
17分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
国は国民の安全保障・保護をしなかったと謝罪と賠償を求められる 国政議員OO系日本人誕生利権で同系の人々を優先 こういったことが予想出来る。しかも推進しているのがあの国だから尚更
17分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
外国勢力が問題ある人間を新・日本人に金を渡して認知(こんなことしてもそれは無いとは言えないと思います。マスコミがその大きな証)犯罪が横行してもアメリカのように拳銃所持もないので自衛ができない(移民でも何とかなっているのはこのため)
17分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
•真面目に収めてきた税金や年金を、不適当な者(偽装認知で国籍を取得した者とその家族など)だけのための生活保護のために使われるのではないか、という懸念を残念ながら持たざるを得ない (日本を奴隷化させる法案)
17分前 お気に入り リツイート 返信
»

ayajapan6 佐藤法子
人身売買・児童買春などの悪質な犯罪に利用される可能性が高い。 •本来日本国籍を持つべきでない者に対してまで不用意に国籍を付与するため、治安の悪化、国防を脅かす恐れも大。(日本にはスパイ防止法が無く一番の狙いはこれ)
18分前 お気に入り リツイート 返信
»

重国籍法案反対 佐藤法子さん講義 1の続きです。


タグ:重国籍法案
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0