SSブログ

高岡蒼甫がフジテレビの韓流ごり押しを批判し、多くの賛同者を集めている。ところが、彼の所属事務所のスターダストプロモーションは、フジテレビ批判の責任を取らされる形で高岡をクビにした。これはフジテレビによる言論弾圧だ。 [マスコミ]

  • ritajiriritajiri韓ドラぶっ続けのフジ局内から「まるで韓国のTV局だ」の声、もう遅い?外国人直接保有比率が28.59%と違法! | http://bit.ly/nznGFA07/29 00:49
  • ritajiriritajiri中国の廃棄物化学兵器は日本に処理義務はなく 麻生政権が60兆円の支出を阻止したのに民主党が再燃させ全額支払を宣言してしまいました。マスコミも黙認しています。RT @fukaokakuma: 民主党は中国に60兆円をプレゼント。ありがとう民主党 http://ow.ly/5P6Hz07/28 10:53
  • ritajiriritajiri残念ながらNHKまで韓ドラ韓POP、ご推奨の現実ですよー。何故?@happiness_nami 韓ドラより日本の懐かしいいドラマがみたいです.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚日本で頑張ってる役者さんを応援したいです。 http://ow.ly/5P4Kb07/28 09:40
  • ritajiriritajiriNHKも反米反日放送で、見る局無いですね@ama1 TVは近年、ほどんど見なくなったせいか心安らかに過ごせるようになれました(^^ フジ局内から「まるで韓国のTV局だ」の声、もう遅い?外国人直接保有比率が28.59%と違法! | http://t.co/qr9DNdl07/28 09:13
  • ritajiriritajiri韓ドラぶっ続けのフジ局内から「まるで韓国のTV局だ」の声、もう遅い?外国人直接保有比率が28.59%と違法! | http://bit.ly/nznGFA07/28 07:02

(引用開始 ブログ: 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

フジテレビ韓流押し批判の責任を取らされ、所属事務所のスターダストプロモーションを離れる高岡蒼甫高岡蒼甫.jpg

http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/96448362135564289
@tkok_sosk_8228
高岡蒼甫
スターダストプロモーションから自分は離れる事になりました。一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。当然の結果だと思っております。そして感謝の気持ちでいっぱいです。ご報告まで。応援していただいた皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました。



http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/96477625756823552
@ ●●●
自主退職なのか解雇なのかを明記した方が良いかと。。

@tkok_sosk_8228
高岡蒼甫
@ ●●● 自分からは切り出してはいません。けれど覚悟があり発信したことです。色々な事情があると思いますので抗議は決してしないでいただければ嬉しいです。



http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/96486624711553024
@ ●●●
NEWSとかですごい報道されてるけど高岡さんという有名な人の発言だから騒がれているだけで同じく考えてる国民はたくさんいますよ。代表して発言してくれてることに感謝してます。事務所辞めたとしても活躍を願ってます。

@tkok_sosk_8228
高岡蒼甫
@ ●●● まともな報道だといいんですけどね。後は社会的地位を失くされる事件なんかをでっち上げられそうで怖いですけどね(~_~;)出る杭は打たれますから。今の日本は。何も気づかない人達はその報道を信じますしね。それと自殺なんかも120%しないので覚えておいていてください。



高岡蒼甫がフジテレビの韓流ごり押しを批判し、多くの賛同者を集めている。

ところが、高岡の所属事務所のスターダストプロモーションは、フジテレビ批判の責任を取らされる形で高岡をクビにした。

これは事実上のマスコミ(フジテレビ)による言論弾圧だ。

マスコミは常日頃「言論の自由」「表現の自由」を盾に取って捏造、偽造、虚偽、偏向、隠蔽などをやりたい放題やっているくせに、自分が批判されると本当のことでも許せないようだ。

(引用終り)



韓流は嘘日本人は興味なし 電通とK POP チャンネル桜



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0