SSブログ

★移民に関するご意見1 [移民政策推進 反対]

★移民に関するご意見1


全世界のRPE読者の皆さま、こんにちは!

北野です。


二回連続で、移民、外国人労働者問題のお話をしました。

その後、本当にたくさんのメールが届きました。

今回は、その一部をご紹介させていただきます。



▼山口県K・Fさまからのおたより



前略

この問題に関して、本日(6月7日)のメルマガで展開されて
いる北野さんの論考について、全面的に賛同します。

安倍内閣のどの人物が主導しているのか、把握していませんが、
財界からの強い働き掛けがあったものと推測します。

財界の中でも、建設業界が先頭に立っている可能性が高いです
が、証券・金融関係者もかなり以前(10数年前)から唱導し
ていました。

それを知ったのは、以前小生が証券投資に関心を持ち、証券会
社のセミナーなどに参加した折でした。

そこでは、当該社の役職者が盛んに吹聴していました。

講演の後のアンケートにおいて、小生は、財界の目先の利益追
求であり、将来における社会的・政治的コストを無視しており、
是認出来ない旨記載しました。

暫くは、そうした演題は余り聞かれなくなりましたが、日本人
口の絶対的減少の予測値の公表などを契機に、最近また移民導
入論が喧伝されるようになり、心配しています。

政府や国会のホームページにアクセスしてみて、効果の程は分
かりませんが、慎重に扱うべきとの意見を届けられたらと思っ
ています。 草々



▼モスクワ在住、Tさまからのおたより



北野様

度々、Tです。

普段はこうやってメール投稿をしないのですが、
改めて納得なので、お手紙します。

モスクワ在住で、確かに、言語やその国の歴史を習得した労
働者にした時点で、かなりモスクワの治安が良くなったと感
じます。

でもはやり、移民や、ブルーカラーへの心の差別は消えませ
んね。

よく、ロシア人やイスラエル人が日本のことを、褒めていた
のは


「日本は移民や、労働者を簡単に入国させずに、自分の国か
ら守っている」


ということです。

つまり、日本は秩序正しいこと。

多分、今回の移民、外国人労働者受け入れで、その日本の伝
説は消えると思います。

いくらテストを導入しても入ってくるブルーカラーは入って
きますね。

日本人の格差も増えますよ。



●Oさまからのメール



親愛なる北野先生さま

突然のメールで失礼いたします。

Oと申します。

いつも本当に有益な情報を発信いただき本当にありがとうござ
います。

編済後記では遠い(と思っていた)ロシアの日常なども身近に
感じられて興味深く読ませていただいております。

さて、もうすでにご存じかもしれませんが奄美大島の小さな集
落が今大きく揺れていますので是非お知らせしたくメールをさ
せていただきました。

現在、Change.orgにて「奄美大島・西古見集落の素晴らしい自
然を残すため、約5000人を乗せた大型クルーズ船の寄港地誘致
をやめてもらいたい!」


という署名活動が行われています。

6/8現在で約3万人の反対署名があり、さまざまな反対意見が上
がっています。


特に美しい自然環境への影響を心配する声が多数ですが、中に
は中共企業による侵略を心配する声や、国防レベルでの影響を
心配する声も多く上がっています。


私は北野先生のRPE読者でありますし、ご著書も読んでおりま
すので、まさに今回の誘致活動が中共のロビー活動によるもの
と確信しております。


沖縄知事の翁長知事はもちろんですが、今回の奄美瀬戸内町
の町長である鎌田愛人町長も中共の手先となっているものと思
われます。

サイト内では誘致の進捗について頻繁に情報発信されておりま
すので是非ご覧いただき、ご賛同いただけましたらメルマガで
ご紹介いただけると幸いです。

(私は大阪在住ですが、日本人として反対著名活動に参加しま
した。)
今後も有益な情報を発信し続けていただき、たくさんの日本人
と世界の平和のためにご活躍されますことをお祈りしておりま
す。


拙文ではありますが失礼いたします。

以下URLです。
https://bit.ly/2sV2m7N


以下、抜粋

この署名は、鹿児島県・奄美大島の瀬戸内町にある集落、西古
見(にしこみ)に持ち上がった大型クルーズ船寄港地誘致に反
対するために、立ち上げました。


現在、鹿児島県・奄美大島の南側にある瀬戸内町・西古見集落
に、5000人以上の乗客を乗せ、週3~5回ほど運行する大型クル
ーズ船の寄港地を作ろうとしている計画があります。
https://goo.gl/DXMVgv
(2018年1月11日 南海日日日新聞)


西古見集落は、人口30数名ほど。

珊瑚の石垣が美しく残り、海に浮かぶ三連立神に夕陽が沈む、
静かな集落です。


瀬戸内町の人口は、平成29年12月末で9009人。

1週間で町の人口を超える人数が30数名の集落にやってくる
ことになります。


想定されている船:世界最大のクルーズ客船「オアシス・
オブ・ザ・シーズ」について


●総トン数:約22万トン 排水量:約10万トン 全長:361
.0m 幅:64.9m 高さ:72.0m
旅客定員:5400名(最大6300名) 乗組員:2160名


●カジュアル市場向けの薄利多売型大型客船(中国では¥5
000~8000 泊で販売されています。)


●3月~11月のみ、最初は週1回、後は週3~5回の運行予定
です。


●アジアクルーズの多くは、上海⇒九州⇒奄美⇒北京の、3泊
4日か4泊5日のコースです。


瀬戸内町が計画している西古見地区への大型クルーズ船誘致
について、私たちが反対している具体的な理由は、下記のと
おりです。


・・・以下は、ブログ内をご覧ください。

次の投稿楽しみにしています。



●北野から



モスクワ在住Tさまと私は、毎日同じ光景を見ているものと思
われます。

家から外に出ると、道の清掃、雪かきをしている人たち、道
路工事をしている人たちを見かけます。

ほとんどは、中央アジアから来たアジア系の人たちで、白人
は見かけません。

スーパーに行くと、レジで座っている人の大半は、中央アジ
アから来た人です。(ロシア人もいますが。)

タクシーに乗ると、運転手のほとんどは、キルギス、ウズベ
キスタン、タジキスタン、アルメニア、グルジア、アゼルバ
イジャン人などです。(たまにロシア人もいます。)

前号で書いたように、最近は、「ロシア語テスト」の導入で
少し状況が変わってきました。

しかし、基本的に「ロシア人の一部は、外国人労働者、移民
を差別し、外国人労働者、移民の一部は、ロシア人を憎悪し」
という状況になっています。

これ、欧州でもそうです。

もともとキリスト教文化圏の欧州。

しかし、「欧州人がやりたがらない3K労働は、貧しいイスラ
ム教徒にやらせればいいさ」という差別的動機で、大量に外
国人労働者を受け入れました。

その結果、テロが頻発するようになった。

そして、イスラム教徒はどんどん子供を産み、キリスト教徒
は少子化。

現実的に、欧州キリスト教文明は、数十年後になくなり、イ
スラム文明圏に吸収されてしまうでしょう。


確かに日本には、「人手不足が深刻」という目先の大問題が
あります。

それで、「今、人手が足りないのをどうするのだ!?」とい
われると、答えに窮することになる。

しかし、政治家さんは100年先を見据え、政治に取り組んで
欲しいです。


100年後、日本人は少数派に転じ、中国人が過半数を超えた。

中国ロビーの力で、「外国人参政権」は、とっくに付与され
ている。

2118年、「日本が中国の省になるべきかどうか?」に関する
国民投票が実行されました。

そして、日本は、正式に中国の省になることが決まります。

時の国家主席・習沢東は、「新省の名前は、日本省ではなく、

”小”日本省にするよう」指示しました。


こんなことにならないよう、未来を見据えた政策を行ってい
きましょう。

----

今回の話、大げさに感じた人が多いかもしれません。

しかし、中国は、はっきりと

「日本に【 沖縄 】の領有権はない!」と宣言し、

日本を壊滅させるための戦略を実行しています。

その具体的戦略の超詳細を知りたい方は、こちらをご一読
ください。

はじめて読んだ人は、気絶するかもしれない衝撃の内容で
す。(証拠付き)



●中国に勝つ日本の大戦略

(詳細は→ http://amzn.to/2iP6bXa  )


タグ:移民政策
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。